DAI!!

DAI!!

ドラクエ10好きで至る所に出没中

仲間になったアンデッドを生き返らせたら姫騎士だった件

なかなかうまく文章が書けないですが><
平日毎日更新を目指してなんとか頑張っています。
これからの展開に悩みつつとりあえずボスバトルに突入です!
登録日 2017.10.03 19:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.10.03 22:06
黒騎士

毎日更新お疲れ様です。日々楽しみにさせて貰ってます。

無関係の他人である自分が煩く口出しするのはこれを最後にします。

いくつもアドバイスを挙げさせて頂きましたが、全て実践するのが難しいなら無理をしなくて大丈夫です。ですが、『句読点の適切な使用』と『改行を句点の代わりに使わない事』だけはすぐにでも対応しましょう。
後で少しずつ修正するとしても、週5話更新だと修正作業が追い付かなくなります。最新話からでも、すぐにでも書き方を修正する事を強くお勧めします。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。