朝比奈  和

朝比奈 和

転生もの大好きです。もふもふした動物好きです。ボキャブラリーが少ないですが、何とか形にできるよう頑張ります!

投稿もう少々お待ちください・・・

ただいま、打ちのめされております・・・。

インターネットで調べながら書いてたら

何故か、また内容が消えてしまいました。

まだ内容を覚えているうちに、一から書きます・・・。(T▽T)
登録日 2017.10.04 00:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.10.04 09:27
朝比奈  和
朝比奈 和

るひさんコメントありがとうございます。
今日中には投稿致しますので!もう少々お待ちを!

昨日も3時までやって、(途中で行き倒れましたが)
そのおかげか消えた8割は思い出すことに成功。
やけになって、投げ出さないで良かったです。

しかし、消える前に書いたはずの文章で思い出せない箇所があります。
確かあの箇所に何か文章があったはずなのに……。何だろう。思い出せない……。
やはり初めに書いたやつと微妙に違っていますねぇ。(TT)

解除
2017.10.04 03:18
るひさん

ありがとうございます?
そういう時って、頭の中真っ白になったあと疲れがどっと来るんですよね…?
応援しか出来ませんが、がんばって下さい。
いつまででもお待ちしております…?

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。