月見酒

月見酒

感想お待ちしてます。 Xもしてるのでフォローしてくれると嬉しいです。なろうでも別の小説を投稿しているので読んでもらえると嬉しいです。

意見や批判


どうも月見酒です。
読者の皆様にもっと楽しく読んで貰えるよう精進するつもりです。
そこで読んで不明な点やがっかりしたところがありましたらどんどん書き込んで貰えると嬉しいです。
登録日 2016.10.14 18:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

12
2019.10.19 12:39
南浜光彦

最近読み始めました。
僕はとても楽しく読ませてもらってます!
家帰ったら続き読もうと考えると仕事頑張れます。
書籍も購入しました!
応援してます。

解除
2017.07.07 23:43
take

皆さん、無償で物語という娯楽をプレゼントしてもらっているという事を忘れてませんか?

上から目線とか物の言い方とか、もう少し違う言い方があると思います。

内容の受け取り方は人それぞれだけれども、更新の頻度も高いしとても感謝しています。

何だか読者の年齢層が低そうだけれど、余り気にしないでこれからもよろしくお願いします。

解除
2017.05.20 11:46
hiro

最近の話はイマイチの様に思います!某マンガ雑誌の定番の流れのようで(--;)初期の話はとても面白く楽しく読ましてもらってたのに!(苦笑)

解除
2017.05.02 00:13
よっち

高速がスムーズじゃないですね 話の内容が飛んでしまいます

解除
2016.12.15 16:33
ムト

誤字や脱字多いですよ

あと、ファンタジー系の小説を他に色々読んでください?たまに、わかりにくい所があります

それ意外はかなり読みやすいですが
とにかく、自分で、読み返して見てください
そうしてから、投票してください

解除
2016.11.25 17:23
いど

初めまして、とても楽しく読ませて頂いています。誤字報告されているのも関わらず、まだ済んでいないのがちょっと残念です。
文章は軽くてサクサクと読めるのでとても面白いです~
ただ、世界観がよくわからないので、なぜ魔王を倒さなければいけないのかとかもあると嬉しいです。

解除
2016.11.21 20:59
k_zero

すいませんがDEAD OB GUNで結構誤字がありました
一回見直してみてください
何様だとか思うかも知れませんがお願いします
重ね重ねすいません……m(_ _)m

解除
2016.11.13 15:41
takashi4649

Twitterされているとのことですが、プロフィールページに載せるか、連携していただくと間違えがなくて助かります。

解除
2016.11.11 22:09
月見酒
月見酒

作画担当者より、女性らしく描けるよう善処するそうです。

解除
2016.11.11 21:43
月見酒
月見酒

意見感想有難うございます。
アップロードに関しては確かに失敗してました。申し訳ありません。

絵に関しましては、私には絵心がまったくないので、作画担当の友人に聞いてみないとわかりません。申し訳ありません。

解除
2016.11.01 23:45
na-ga

【勇者として異世界転移したが、呆気なく死にました。】を楽しみに読ませていただいてますが、一つだけなるべく見ないようにしている箇所があります。
作品を読んでいますからそんなつもりのではないと分かってはいるのですが、どうしてもそちら方面を想像してしまいます。
【勇者として異世界転移したが、呆気なく死にました。】のイラスト、BL物の絵にしか見えません。
なぜ男三人に女一人の絵なんでしょうか?
それともあの千夜だと思われる人物以外は全員女なのですか?

解除
2016.10.24 22:43
dr_orchid

この間から何度もアップロード失敗してませんか?

解除
12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。