miian

miian

小説の投稿は初めてですが、完結目指して楽しみながら書きたいです。感想、エールとても励みになってます。ありがとうございます。読むのも好きです。不憫な受けが美味しそうにご飯を食べる姿が好きです。

第12回BL小説大賞参加作品のご案内

いつも読んでくれてありがとうございます!
それに加えて応援、コメント、ハートと嬉しい限りです!ありがとうございます!

明日からの第12回BL小説大賞に今年もエントリーさせて頂きます。

『異世界で双子の弟に手籠めにされたけど薬師に救われる』
『異世界で手に入れた能力『自己犠牲』のせいで第二王子と愛の逃避行』
『イクと激弱になる喧嘩番長は皆に狙われる』
『人魚は泡となり、魚は人となる』

応援してくださると嬉しいです!

ただ4作品中、2作品まだ完結していませんが、投稿ストックも少なくゆっくり進行になりそうです。。。
本当は完結作品の番外編も書きたかったんですが、力及ばず。。。

気長にお待ち頂けると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2024.10.31 15:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0