そらしろ

そらしろ

はじめまして。そらしろです。小説を細々とやっていこうとおもってます。よろしくお願いします。

大変申し訳ありません

タイトルのように謝罪から入らせてもらいます。

仕事の都合で更新をせずにいました。
身勝手な都合だと思っていますが、読み返してみたところ、
至る所に穴がありお見苦しい作品になっていました。

設定の不確かさ、キャラが安定していない、話の展開が遅すぎるなどなど。

展開が遅くて先の見通しが立たないことで終わりを見失う結果になり、話が書けなくなりました。

申し訳ありません。
いつか完成できたら続きを書きたいと思いますが、その頃には話が変わっているかもしれません。

言い訳ばかりとなりましたが、これでIFを終わります。
大変お見苦しい作品申し訳ありません。
コメント 0
登録日 2017.10.17 17:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。