シ・ガレット

シ・ガレット

未熟な文才で投稿中

本日公開!!!シ・ガレットからのお知らせ

本日10月19日、各書店様に向けて二巻の出荷が開始されます。

 一巻と同様に、首都圏では20日から店頭に並ぶ可能性もあるそうです。
 正式な発売日は10月23日月曜日で、その日には首都圏以外でも手に入れる事が可能になると思います。
 今回もとらのあな様で発売されている二巻は特典SSが付いておりますので、是非お近くの方は手に入れてみてくださいね。

 そして、発売に際して書籍化部分のレンタル化が行われます。10月23日に移行ですのでよろしくお願いいたします。

 二巻は、冒頭からかなり改稿を行ないました。これは私にとっても初めての試みでした。私らしくネタも挟みながら、楽しく読んで頂けたら嬉しいです。

 イラストは既に解禁しているので深くは言いませんが岡谷先生の絵がとても可愛いですよね。

 そして…皆さんが気になっているだろう発表をさせていただきますね。

 「異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?」のコミカライズが決定しております。

 登場するのは冬を予定しているそうです。コミカライズも素晴らしい漫画家様にお願いし、良い作品にするべく動いて頂いております。

 皆さんのお力によって育てて頂いている作品が動き回る所を楽しみにして頂けたら嬉しいです。

 最後になりましたが、二巻の発売とコミカライズ、どちらも皆さんのお力添えがあってこその結果です。本当にありがとうございます。もちろん、書籍化に関わっている全ての方にも感謝を申し上げます。
 そして、三巻、四巻と続けられるように頑張っていくつもりでございます!
 これからもどうぞご指導いただけます様にお願い申し上げます。


2017年10月19日  シ・ガレット
登録日 2017.10.19 00:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.10.19 08:56
シ・ガレット
シ・ガレット

shigetanさん>
ありがとうございます!
コミカライズも素晴らしい先生が担当してくれますのでお楽しみに( ^ω^ )
二巻はかなりの改稿を行なっておりますので、楽しみにして頂けたらと思います!

解除
2017.10.19 07:54
shigetan

2巻発売おめでとうございます。そして、コミカライズの決定もおめでとうございます。どちらも楽しみです。まずは、2巻を楽しみにしてます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。