杏仁みかん

杏仁みかん

普段は「小説家になろう」で活動。2018年4月~ゲーム制作に集中するため休載しております。詳しくはTwitterURLをご覧下さい。

シュテラ、第1話最後の話をアップしました!

大変長らくお待たせいたしました。
「#16:ラン・ペイジ」をアップし、これで第1話が完成となります。
そして、「従騎士シュテラ物語」は、「RUNPAGE!~暴れん坊シュテラの騎士道物語~」に改名。ちょっとはマシな名前になりましたかね。

相変わらず遅いスピードでの更新で申し訳ないです。
お仕事はプロデューサーなもんで、土日はしっかり休んではいますが、直ぐ眠くなるぐらいに疲弊しておりまして(´・ω・)
なので、平日はしっかり構想を練って、固まったら週末に一気に書き上げるぐらいの勢いでやっていこうと思います。

よろしければ感想など戴けますと非常に助かります。
今後ともRUNPAGE!をよろしくお願いしますー!

P.S.次回は多分「白砂の咎人」が更新される予定ですよ。
コメント 0
登録日 2016.10.16 01:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。