杏仁みかん

杏仁みかん

普段は「小説家になろう」で活動。2018年4月~ゲーム制作に集中するため休載しております。詳しくはTwitterURLをご覧下さい。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!
お久しぶりになりますが、蜜柑です。

旧年中は大勢の皆様に拙作をお読みいただき、誠にありがとうございます。
なろう、カクヨム、そしてアルファポリスとやっておりますが、特にここでは「ランペイジ!」をお読みいただいている方が多いようで、しばらく更新していないのが本当に申し訳ないです。

そして、残念ながら、他の二つの投稿サイトでは「ランペイジ!」への反応が悪く、しばらく連載を休止しておりました。
真が付くほどのハイファンタジーで転生とかないですもんねw

それに、二章頭から書き直したいかな、というのもありまして、次に更新する時は二章の書き直しから、ということになります。もしかしたら数年後とかになっていそうですが……。
その時にはきちっとプロット書きまして、もう少し面白くなるように改良したいと思いますので、どうかご容赦いただければと存じます。

他サイトでは、カクヨムでも連載停止中、なろうでの連載がメインとなっております。
どうもアルファポリスではファンタジーの人気が強いので、こちらではランペイジ!をメインとして連載していく形になるかと。

代わりに、ですが、今主力として連載中の新作「ミクリア・サイト」のリンクを貼っておきましたので、連載中の一覧から選択していただければなろうのページに飛んで行くはずです。

繋ぎみたいになって申し訳ありません。
気合を入れて執筆しておりますので、どうか応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

2018年も、杏仁蜜柑をよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.01.03 12:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。