譚音アルン
こんにちは!
コメントありがとうございます(*'ω'*)♪
久々の手芸箱の更新でした!
二つほど参考動画を観て、持っていた毛糸で作りましたが、我ながらなかなか良く出来たと思います。
履くと可愛らしくてテンションあがりますよ!
寒暖差、確かに酷いですよね。
ここ数日は、台風みたいな大風が外を吹き荒れて、天気も不安定……。
今いる部屋はエアコン無いので、電気ストーブと紅茶で頑張っています!
(電気ストーブは執筆中だけですが(;'∀'))
温かいお言葉ありがとうございます。
シュガーソルト様もお風邪など召されぬよう、ご自愛くださいませ。
色々自分と向き合いながら、執筆がんばりますね!