譚音アルン
今晩は、コメントありがとうございます!
おお、cyame76様ロリータ着られてたんですか!いいなぁ!
私も一枚パニエを買ってみたのですが、確かに使い所がいまいちわからないですね、あれ(笑)。今はタンスの肥やしで、どこへ出かける訳でもなく。お姫様ごっことして、家で膨らんだスカートを楽しむ事になるでしょう。
冬は防寒にもなって良いらしいですね。
私が見てるのはクラロリくる実さんというクラッシックロリータの人の動画です。
ロリータ服すっごく似合う人が、ワクワクしながら新しい服をお迎えしたりあれこれと披露していたりする様子を見ると、こっちにも気持ちが伝播してくるって言うか。
ああいう服が似合う体型になったら、どこかでレンタルして着て写真を撮ってみたいなぁとか夢が広がります!