はいじ@書籍発売中
≫白眼さん〇
あ、もう全然大丈夫です✊!!
そう、流行っている事もイマイチ分かってないくらい家に引きこもって過ごしていたので、ちょっと外に出たのが重なった直後に熱が出た時は「は!???ナニコレ!?」ってなりました(ニュースすら見ない人間)
それがもう全力回復してしまって……(照れ)
今好き勝手に書き散らかしているターンですへへ。
Xのツンデレ攻めも見てもらってるの嬉しい~~!!
「書く」のに疲れたら「描こう」と思ってて、拙いながらも描いたあの子ら……滾って頂き嬉しいったらないです。
後悔はさせるでしょうね!!!攻めを泣かすの大好きなので🤭✌️🥹
白眼さん、コメント嬉しかったです!
お陰で元気に拍車がかかりましたーー!