ERICA

ERICA

初めまして。他サイトで小説を書いていましたが、アルファポリス様にお邪魔させて頂きました。twitterもやっています!

作者プロフィール

東京都在住。30代。シンママ。
広汎性発達障害とADHD障害のダブル。
大人になって発覚したので若干重度。
⇒週イチ通院
⇒週ニ、サンでバイト←牛カツのお店。
⇒障害と向き合って生活中です。
⇒頭に湧いた空想を文章にするのがとても苦手ですので時間が掛かります。
⇒全体の構想を考えて書いてても、キャラが勝手に動いてしまい予定外な話が出来たりします。
⇒日の気分に寄ってたびたび時間にルーズになってしまいます。
⇒バイトのストレスが溜まると書けなくなる時があり、御約束を守れない時もあります。
⇒年に1回程、自分の小説に自信が無くなる低迷期に入り執筆が滞ります。
⇒なるべく分かりやすいように書いていますが説明下手なので、読んでいて意味が分からない場合はお知らせ下さい。
⇒漢字が苦手なので意味の違った漢字を使用している可能性があります。その際は教えて下さい。


更新低迷等で読者様に御迷惑をかける前にお知らせだけさせて頂きます。
今後も頑張りますので宜しくお願い致します。
登録日 2017.10.28 10:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.10.28 17:20
みい

とても丁寧にまた時に面白く、楽しく読ませていただいてます。
メルマガも楽しみで楽しみで、メルマガのお知らせが届くと、ワクワクしてます。
こんなノー天気な読者ですが、待っているので頑張ってください。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。