シュミー

シュミー

作品は不定期に~。もう、無理。眠い。時間というものは残酷だ。でもFate最高。

ある令嬢による報告(1)

ク「はいはいはい、始まりました~」
作「作者と、」
ク「クロロフェルによる報告第一回~!」
作「という訳で始まりました」
ク「始まったのは良いけどなんで作品の方にのせない?」
作「これは単なる報告ですから。それに普通に書いても面白くないし、今から報告すること物語関係ないし」
ク「じゃあどんなのだよ。物語関係ないなら呼ぶな」
作「ひどい!!」
ク「そう言うの良いから」
作「冷たい....気を取り直して、早速本題!」
ク「さっさとしろ」
作「実は現実世界の方で教員がかわりまして、課題とプロジェクトなどなどが倍になりました!」
ク「目から血が出てるよ。マジで大丈夫なのか?」
作「クロが心配してくれた!!」
ク「で、更新日が遅くなるの?」
作「いえ、ここまで2日に1話というペースを保ってきたので、このまま行きます。けど休む時が出るかもしれないけど...」
ク「なら問題ないじゃないか」
作「それが問題あるんだよな~」
ク「....うざいな」
作「急いで書くことになるから文章が乱れます!誤文字多くなります!」
ク「3日に1度にしろよ!」
作「面白いアイディアを見つけたので、そこまでたどり着くまででなら!」
ク「こいつ何言っても聞かない」
作「なので、誤文字や、文章でおかしなところがあったら報告お願いします!」
ク「お願いするなら土下座しないとね?作者?」
作「はい。お願い申し上げます。(土下座)」
ク「ではこれにてある令嬢による報告を終わりにします」
作「文字数も残り少なくなってきたしね」
ク「私何も報告してないけどね」
作「(1)って書いてあるけど2があるかはわかりません」
ク「だったら1って書くなよ」
ク、作「「それではまた物語の中で」」
登録日 2017.10.31 11:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.11.22 21:50
あすなっく

お疲れ様です~(^-^)
近況報告ありがとうございました。
気になる箇所が出てき次第報告出来る様に、
(ー_ー;)繰り返し読みながら、更新お待ちしてますねー( ̄▽ ̄)ゞ
って、今までと、私の行動に変化無いことに
気付きましたΣ(´□`;)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。