譚音アルン
コメントありがとうございます!
>シュガーソルト様
こんばんは、雪は二日間程降って積もりましたね。灯油補給時以外玄関から出ませんでしたよ。
晴れ&乾燥なのは羨ましいです。
南国ですし、雪かきする程ではありませんでしたが、隙間風が身に染みたとです……。
ご心配ありがとうございます。物流大丈夫かな、と懸念していましたが、パン等食料は杞憂だったみたいで旦那が帰宅時に普通に買って来ていました(笑)。
>cyame76様
雪、心配していた程じゃなくて良かったというのは結果論ですが、それよりも――ええ!? 鶏肉に当たってしまったのですか!?
症状が軽かったのは、不幸中の幸いでしたね。
私も鶏肉よく食べるので気を付けます……。