譚音アルン
コメントありがとうございます!
こんばんは。今、雪……というよりも風がピューピュー凄まじくて、
隙間風が寒いです(;'∀')
日本のどの辺りから雪かきが必要な地域になってくるのかは分かりませんが、とりあえず鹿児島では雪かきが必要な程積雪はないですよ。
晴れ続きなの、本当に羨ましいです。こちらはここのところずっと洗濯物部屋干しなので(笑)。
ご心配ありがとうございます、今日はなるべく温かくして寝ようと思います。
シュガーソルト様達も、お風邪など召されぬようお過ごし下さいませ。