こうやさい

こうやさい

アップダウンの激しい豆腐メンタル。お気に入りは評価と思いがち。ちょっとタグとか区切りとか日本語とかいろいろおかしいですが適当に流して下さい。Rは大半保険で性描写じゃないです。

小説タグは当てにしないでください

 お久しぶりです。その間にメルマガで紹介されたりとかありましたね、ありがとうございます。正直何を基準に紹介されてるのか分かりませんが、ブラウザに張り付いてなくても見逃さないところはいいですよね(おい)。
 さて、この度キーワードが小説タグ機能になりましたね。
 それはそれとして自分カテゴリ考えるの苦手です。で「婚約破棄なら恋愛でいいのに」に走って何か違う物が作られてる気がします。
 つまりタグをどうしていいか分かりません(爆)。
 今のところ運営様がタイトルと内容紹介の単語から拾ってくださってるわけですがたぶん『結局悪役令嬢?』は悪役令嬢物求めてる人には本編すら何か違うと思われる代物だと思ってます。『殿下にとっての婚約破棄』もたぶん婚約破棄物求めている人には違うと思うし『輪廻転生はめんどくさい』は結局転生してるかどうかは直接的に関係ないし『いつの間にか住み着いた~』に異世界タグ付いてるのは怒られるレベルだと思います。つまりタイトルセンスとあらすじのセンスがおかしいということか? それとも運営様の方が正しいのか?
 という感じで混乱していますのでおいおい考えて直しはしますが当てにしないでください。
 とりあえず今晩にでも暴力・流血描写ありのタグは付けます。今晩更新の予約が出来てなかったらタグで困ってたんだろうなぁと思ってください。すみません。
登録日 2017.11.01 12:00

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。