星のバラストは当時めちゃくちゃ頑張ったので…できれば読んでほしいなあ…
って思ってます。主人公の心と無双、どっちからでも楽しめると思ってます、個人的には。
頑張って書いたやつなので、頑張って書いたとは言っておきます。私だけでも。
頑張って書いたやつなので、頑張って書いたとは言っておきます。私だけでも。
コメント 0件
登録日 2025.02.13 02:51
0
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。