思いのほか......、ありがとうございました。
「王太子妃専属侍女の結婚事情」ですが、思いのほか多くの皆様にお読みいただけたようで感謝しております。ありがとうございました。
いつも言っているのですが、とにかくハッピーエンドが苦手なんです。ですが、この作品の結果からもやはりハピエンが好まれるんですよね。きっと。
私は書くことが好きで趣味にしているだけなので、特に訴えたいものがあるとか、書きたい題材があるとか、そういったことはないんです。
沢山の方に読んでもらえたら嬉しいなって思ってるだけなんです。
なので、ちょっと質問です。
皆様は、どんなお話が読みたいですか?
ハッピーエンド? バッドエンド?
シリアス? コミカル?
恋愛? ヒューマン系?
やっぱり「ざまぁ」は必要?
こんなことを聞いてみたところで、果たしてご期待に添えるものがかけるかどうかは疑問ではございますが。ざまぁが必要って言われても書けないですし、一人称で書いてって言われても書けなくて。
じゃあ、なんで聞くんだよってツッコまれそうですが、参考のために聞かせていただけるとこれから書いてみようかなって。そんな気になるから不思議です。
もしよろしければご意見いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
来週はまたしても寒波がくるとかナントカ?
日本海側在住の作者は雪かきで疲労困憊です。もう、十分なんでやめて欲しいと切に願っております。
皆様も体に気をつけてお過ごしくださいね。
良い春を迎えられますように......。
ありがとうございました。
追加です。
作者はオバサンなので携帯が苦手です。ちなみにアンドロイド使用者です。
パソコンはカタカタ打てるのに、携帯電話をポチポチするのがホントウニニガテナンデス。
なのでお休みの日はお返事が遅くなると思います。夜は寝てます。返事は朝になってからです。
しかも年寄りの朝は早いです。いや、まだ夜じゃね?って時間でも私には早朝です。
お返事が遅くなったり、とんでもない時間になりますがご了承くださいませ。