月咲やまな

月咲やまな

 のんびりまったり不定期更新で書いてます。趣味丸出しで恥ずかしいですが、自分の空想が誰かの暇つぶしにでもなれれば幸いです。  豆腐メンタルですが感想は大歓迎!  執着愛や体格差、異種族モノが好き。

【公開作品の完結報告】執愛気質好きの私が職場の先輩に全部奪われたけど、『幸せ♡』でしかないだけのお話

『執愛気質好きの私が職場の先輩に全部奪われたけど、『幸せ♡』でしかないだけのお話』

 無事、上記作品が完結しました。
 こぼれ話も書き切り、個人的にはめっちゃ幸せです。好きが爆走してる人達って書いていてホント楽しいですわ。
コメント 0
登録日 2025.03.07 17:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。