わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」第三章 二章-3 アップしました

いつも本作を読んで頂いている方々、誠にありがとうございます!

わたなべ ゆたか です。

「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」第三章 二章-3をアップしました。

もう一つの作品である、「屑スキルが覚醒したら追放された~」も、何卒宜しくお願い致します!

とうとう、奴らが本格的に動き出しました。
人類の敵……厄災の代名詞。


花粉。


もう、あれです。夜中にクシャミと鼻水で起きるわ、そのせいで寝不足だわ……さらにマスクの下も鼻水が付きそうになる恐怖と戦う日々。

イヤになりますね。

そのうち、身体の中に入った花粉が神経や脳を冒し、人類を彼らの繁殖のための苗床にする気なんじゃ……と思うことがあります。

花粉に浸食された人類は、生ける屍と化して町を彷徨うんです。そして全身から花粉を放出し、周囲を汚染。新たな犠牲者が日に日に増えていく……的な。

つまり……花粉によって人類は滅亡する!(ネットミーム的な感じで読んで下さい)

花粉、怖いですね。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2025.03.15 12:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。