DYING MEMORY

DYING MEMORY

小説書くのはほぼ初心者です。文章が変でも大目に見てもらえると喜びます。ホラー小説第1作「DYING MEMORY」が完結しました!

小説を書こうと思ったワケ

元々クソ作者は創作に意欲があったのと、クソ作者の素敵な妻が昔ポケモンの小説を書いてたってのを聞いて、じゃあ自分もやってみようかなーと思ったのがキッカケだそうです。
あとホラーを題材にしたのは、恐怖ってかなり心理を書きやすいかなと思ったからそうです。
群像劇も結構好きだし、企業がとか政治がとか、そういうポリティカル系も好物なので、じゃあ自分で好きに書いてみようと思ったとかなんとか。

とりあえず今執筆してるDYING MEMORYについては、登場人物全員がクソ作者の想像とAIを用いて作っただけの輩どもなので、精神的にも肉体的にも抹殺するそうです。

そして絶対有り得ない事柄ではありますが、万が一こんなもんがアニメ化でもされたら声優様も全員地獄に堕ちてもらうこととします。
コメント 0
登録日 2025.04.22 10:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。