わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

『屑スキルが覚醒したら追放されたので、手伝い屋を営みながら、のんびりしてたのに~なんか色々たいへんです』第一〇部 一章-7 アップしました

本作を読んで頂いている方々、いつもありがとうございます!

わたなべ ゆたか です。

『屑スキルが覚醒したら追放されたので、手伝い屋を営みながら、のんびりしてたのに~なんか色々たいへんです』第一〇部 一章-7 をアップしました。

同時進行中の作品である、「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」のほうも、何卒お宜しく願いします!

昨日の土曜日、社会人になる前から使っていた自転車を廃棄してきました。チューブやブレーキ、タイヤなどを交換しながら使ってきた自転車……なんだか、長年付き合ってきた友人と別れたような、ぽっかりと穴の空いたような寂しさがあります。

と書いたところで、自転車関連で一つ思い出したのですが。

先日の仕事中、現場へ移動するためにトラックを運転してたんですが。
その途中で、かなり体重過多な中年男性が自転車に乗ってまして。かなりの横幅があったんですが、それよりもさらにゆったりとした服装で。
その男性が通りすぎたときに、トラックにいた面々は気付いちゃいました。

男性のズボンが、尻の割れ目がはっきりと見えるくらい下がっていることに。

なんで朝っぱらから、おっさんの尻を見なきゃいかんのか。神様、我々はなにか悪いことをしたんでしょうか。
とまあ、春だなぁ……と思う一幕だったわけですが。

前にも書きましたが、もっと風靡のあることで季節感を味わいたいものです。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

宜しくお願いします!
コメント 0
登録日 2025.04.27 12:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。