ERICA

ERICA

初めまして。他サイトで小説を書いていましたが、アルファポリス様にお邪魔させて頂きました。twitterもやっています!

風邪を引きました《11/17追記あり》

頭痛や喉の痛みがヒドいので何も考えられません。
連載お休みさせて下さい。
11/12は予約更新の準備してます。
本当にすみません。


*追記*《11/17更新》
風邪が治りました。
しかし、その間まったく小説を書けなかったので更新する小説のストックがありません。
なので毎日更新が難しくなったので、小説が書き終わった翌日に更新する運びになります。
よろしくお願い致します。
コメントありがとうございます!
お優しい言葉に励まされて、ゆっくり休む事が出来ました。
登録日 2017.11.11 14:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2017.11.13 08:28
まあ

大丈夫ですか?
風邪と侮ってはいけません?
ゆっくり身体を休めて、また再開してください。
待ってます。

解除
2017.11.13 00:35
ひにゃた

ゆっくりと休んでください。休憩を挟むのも大事だと思うので!でも、続きが気になるので早く治してくださいね!!w

紅雪の今後がどうなるのか楽しみにしています。更新お待ちしています

解除
2017.11.13 00:29
幸華

喉の痛み辛いですね、時節柄 お大事になさってください。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。