ノエル

ノエル

感謝です

「よりを戻すですって?ごめんなさい、そんなつもりはありません」あと1話で完結します。

お気に入り登録、エール、感想をありがとうございました!そして、最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

当初は、アナスタシアとサイラスの再会シーンで終わるはずでした。
ですが、最初の感想を管理画面で見つけた時に、「ええ?まさか、感想をもらえたの?」と有頂天になり、1話追加で書き、また感想をいただけてまた増やし、で結局ユリアのざまぁまで書いてしまいました。

思えば、お気に入り登録が二桁に達すると「やった!成功だ!」と喜んでいた作者にとって、三桁お気に入りは嬉しい反面、怖すぎました。

なんと、お気に入り0で大爆死した話もあるくらいです。(それはさすがに削除しました)
魂を削るようにして書いた自信作だったので、人気のなさに涙したものです。
タイトルは「あなたのチョンマゲをほどきたい」という江戸時代ちょんまげラブストーリーでした。
若殿様の美しいチョンマゲを天井から見て、忍者が一目ぼれする話です。
タイあらですでに駄目でしたかね……

愚痴はここまでにして、最後まで本当にありがとうございました!

登録日 2025.05.04 07:35

この投稿はコメントを受け付けておりません