矢暗六九徒

矢暗六九徒

昭和後期のノスタルジックなエロが好きです。AIとの共同戦線で投稿中

AIと共同制作?

ハードディスクの中に眠ってた数十年前に書いた拙い物語。
読み返すとやっぱり、我ながら恥ずかしい。

興味本位で生成AIにチェックを貰うと
「バランスが取れた良作」とやら、「魅力的な作品」とやら……
持ち上げてくれるじゃないですか、先生。
私、褒められて伸びる子です?

せっかくだからノせられてみますか。

勢いで書いた物語をひたすらAI先生のチェックを貰う。
修正してはチェックを繰り返して、何とか形になったかな。

古臭いと感じるのであれば、それは私が書いてた時代の所為です。
読んでもらえたら、それはやっぱりうれしいです。

先生、この文章のチェックをお願いします。
コメント 0
登録日 2025.05.30 16:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。