タケノコ八

タケノコ八

古臭く下手くそです。

ショック

推している方の作品を、時間を空けて読んでもポイントに全く反映されないようになった気がする。・・・。
実力のある方を選外にすると、賞自体の価値が下がって人が離れるんじゃないかと思うのに。
雑魚の小遣い稼ぎ大会という悪いイメージがつきそう。(ごめんなさい病んでいます)
占い師の先生が、漫画は単価が安いから厳しいと嘆く経営者の話をされていたけど大手以外は大変なのかもしれない。それにしても残念でアルファ見るのも嫌になってしまった。本当に心底がっかりだった。
登録日 2025.05.30 20:55

この投稿はコメントを受け付けておりません