コメントありがとうございます。
色々試してみたんですけど、まだ知らない方法があるかもしれないのでまた頑張って調べてみたいと思います。
早く直ってほしいです。
それにしても予備のキーボードがあってほんとよかった…
キーボード
普段ノートパソコンで書いてるんですけど、なぜか突然ノートのキーボードが変になってしまってうまく入力できません。いろいろ試したのにどうしようもなくて、以前使っていたエレコムのキーボードを繋げてみたところ正常に入力できたのでこちらを使うことにしました。何なんでしょうねこの現象。
せっかく午前中に執筆しようと思っていたのにできなかったので、これから始めます。
どーでもいい報告なのですけど、あまりに疲れたので誰かに話したかったww
せっかく午前中に執筆しようと思っていたのにできなかったので、これから始めます。
どーでもいい報告なのですけど、あまりに疲れたので誰かに話したかったww
コメント 2件
登録日 2025.06.07 13:50
2
件
2025.06.07 15:29

くるむ
2
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。