旅する書斎(☆ほしい)

旅する書斎(☆ほしい)

大賞・読者賞・奨励賞を受賞。現在はAIをパートナーとして「面白い」を研究・創造しています。DIY車「旅する書斎」を拠点に、人間とAIが共創する最高の物語を追求中。

拙作『江戸の飯屋「やわらぎ亭」』に、投票とお気に入り追加をお願いします!

いつも作品を読んでいただき、本当にありがとうございます!

現在、拙作『江戸の飯屋「やわらぎ亭」〜元武家娘が一膳でほぐす人と心〜』が「第11回歴史・時代小説大賞」にて、ランキング2位につけています。あと少しで1位が見えてきました!

江戸の町で、小さな飯屋を営む元武家の娘・おし乃が、人々の心を温かい料理でそっと癒していく、そんな人情と食の物語を目指して執筆しています。読後に、少しでも「ほっこり」していただけたら嬉しいです。

もしよろしければ、作品への投票やお気に入り追加をいただけますと、とても励みになります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
コメント 0
登録日 2025.06.23 16:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。