桂葉

桂葉

BL書きます。中華風、和物の小説に、自作絵の表紙をつけて投稿して行きます。よろしくお願い致します。【注】昔の中国や日本をモチーフにしている作品も、時代考証は正確ではありません💦

嬉しいです

現時点最新作の「鬼楼の主」、じわじわ読んでいただけているみたいで、喜んでいます。
タグつけてますように、これはまるまる一本、番外編まで攻め目線のお話なんですよね。
これまで、受け攻め両方の視点を章で入れ替えたりはしていましたが、ずっと攻めはこれだけ。
どれくらい受け入れていただけるのかなと実験的に書いたようなところもあったのですが。
いや、嬉しいです!
私は攻め推し派なので!
また書きたいなあ。
コメント 0
登録日 2025.06.28 23:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。