薄明 喰

薄明 喰

のんびりやっていきたいと思います。

短編集3つ目のお話公開開始


短編集の3つ目のお話

何故君が犠牲にならねばならなかったのか

の公開を開始します。




このお話は戦争をテーマに描いています。
毎日のように爆弾が落とされ多くの命が一瞬にして奪われる。
爆弾を投下することを命じた人は離れた所で守られている。
産まれたばかりの子供、産まれてもない命までが奪われ血を流している多くは市民。
何故争うことを辞められないのか。
地面に積み上がる遺体が見えてないのか。
震える小さな子供が見えないのか。
何度繰り返せば、何人の人の幸せを贄にすれば気がすむのか。
激化していく今の世の中にどうしようもない怒りと悲しみと虚しさを感じています。

この作品で戦争の虚しさと発狂するほどの切なさを感じて頂けたらというbl短編集の中に入れるには少々重たい内容となっているかと思われます。

惨たらしい映像、写真、文に目を逸らす人を沢山見てきました。
皆可哀想、怖くて見れない、気持ち悪いと言います。

でも私はきちんと見てほしい。
無差別に殺され、目も当てられないような姿にされ、未来を奪われた人達を見て、そして自分はこうなりたくない。
こんな世界は嫌なのだと思ってもらいたいと思います。
コメント 0
登録日 2025.06.29 23:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。