柄沙 洋

柄沙 洋

「つかさ よう」と読みます。一次創作漫画を描いています。別名義で創作BL「鮮空のアルバトロス」を執筆(完結済み。ストア配信中です)作品の無断転載、設定やキャラの模倣及び盗作を禁じます。

十八話のアップについて

豊太郎ですが十七話が終わりました!
今後の予定ですが、ちょっと別名義の方の電書作業をしてきます。
それから豊太郎の分冊版の作業をしてから、十八話の作業に入るので
豊太郎の次のアップがちょっと間空きます。
来月中には十八話その1をアップできるようにはしたいと思っておりますので
しばらくお待ちくださいませ。
コメント 0
登録日 2025.06.30 10:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。