忘れ去られてそうなので生存報告

更新遅くて申し訳ございません。
一章がもうすぐ完結しそうなのに、全く進んでいませんよね。
少々描写や展開に躓いておりまして、中々先へ進めずに居る次第です。

一般的なファンタジーもので言いますと『よっしゃ、街についた。早速武器屋へ行こう』といった短い間の描写に詰まっている状況です。
話が思いつかないというわけではなく、細かい所やちょっとした心理描写を書けずに居るだけです。

近々次話を投稿できますので、お待ちいただければと思います。
「次まだですか?」という感想を送って頂き、急かしてもらっても一向に構いませんので、ろくろ首くらい首を長くしてお待ち下さい。

どうでもいいですが、私はろくろ首より黄泉醜女(よもつしこめ)の方が好きです。
登録日 2017.11.23 18:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.11.24 10:03
悠木コウ
悠木コウ

>ゆめタウン様
どうにか、今日の20時までに投稿出来るよう頑張らせて頂きます。

解除
2017.11.24 09:29
ゆめタウン

次まだですか?

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。