たくひあい@あい生成

たくひあい@あい生成

いろいろ作ってます!対物性愛大好き!

近況

最近の転生ものを見て思う事でもありますが
私自身が、勝手にある方と仲が良い事になって居たりその人が好きな人が登場したりでめんd 
悪口のようなmailを送られたり「私の方が好きだったのに」とか「気にしてないですけどね」とか(どっちなのだ)何年も意味不明な事になっていました。
その人の怒りが物凄くて(´・ω・`)今作家さんしてるんですけど、たぶんそれ描いてる人かもしれません。
謎の連投や適当過ぎる人物像を作って即売会等にばら撒くという嫌がらせ(?)をずっと受けていました。
頭の中でそういうストーリーが出来てしまっているみたいなのです。


匿名で作品を作って来たのも、何も明かさないのもこういう人間関係のゴタゴタに巻き込まれる口実になるようなプロフィールを入れたく無かったからというのもあるのに。
自我を出さず淡々と作品だけを展示していた、というこだわりを否定しようとされるみたいなのが嫌だなと思ったり、それもまた自我になってしまうと悩んだり。
外の世界で成り済ましが居たり人物像が独り歩きしたりで勝手に自我を出そうとする人が居て、無理矢理騒動を起こそうとするわけですが、その方の中での頭の中の話なので

私が何かそういう動きをした?とかは無いです。
コメント 0
登録日 2025.10.10 14:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0