譚音アルン
荒谷創様、コメントありがとうございます!
蛇は騒音も無く飼いやすいみたいですが、実際に目の前にいるとやっぱり怖いものです。
私は旦那に飼いたいと言われた場合、世話は勿論全部して貰うのは大前提として、譲歩して毒の無い大人しい小さめの縁起が良さそうな白蛇なら……でしょうか(笑)