小説「向坂(SAKISAKA)」最終話アップしました。

はじめました鈴懸 嶺です。まずは、最後までお読みいただきありがとうございました。

拙い文章に粘り強くお付き合いいただけましたこと本当にうれしく思います。この小説「向坂(SAKISAKA)~美女を闇から救う大学生心理学マニアの恋物語~」は、少し前に「小説家になろう」サイトに投稿したものを、大幅推敲をかけつつ再投稿させていただいたものです。

皆さまの「お気に入り登録」やptがアップしてくることが……大変励みになりました。


本当にありがとうございました……欲を言うなら、いや本音を言ってしまうのなら(滝汗)……ぜひ皆様のご感想、ご意見(できれば甘アマで:汗)いただければと思っております。


……是非次回作に役立たせていただきたいと考えておりますので。

実は次回作もある程度構想はできています。

いつ頃からアップできるかまだ未定ですが……もしかするとこの物語の登場人物も出場しそうな予感です?!


では……また……

近い将来に!?
コメント 0
登録日 2017.12.08 09:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。