吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

更新遅れるかもです!

はー!肩こってきたー!完全スマホ肩になってるー!!!(使用してるのはパソだけど)
サンタさん。私にスマホ肩解消用の敷きパットを下さい!
って、多分くれないので、自分で楽〇でポチっとする気がしますが……。

えーと、昨日書いた今日の更新分、気に入らなくて半分以上書き直しました。
藤堂自覚編なんですが、藤堂の身勝手さに石投げたくなって(笑)
姫が知ったら、泣くよ。
まあでも、男ってこんな生き物だよね。私、男、嫌いなんです(笑)
嫌いだからBL読んだり書いたりして理想の男を追い求めているのかも~。

というわけで、今日更新できなかったらすみません。もうちょっといじりたいな。

たろさ様~。こっちにお返事するねー!
オススメ沢山ありがとうございます!読んでるものもあったけど、ほとんど読んでなかった!
うわー、忙しくなるぞ!私!(読む気マンマン)
ストーカーだなんて、とんでもないっスよ。感想は泣いちゃうぐらい嬉しいですよ。でも、たろさ様も無理しないで下さいね!

ムーンの方で私のオススメは、お気に入りコーナーを見て頂ければ一目瞭然ではございますが、でもなんといっても、これは絶対読まなきゃね!っていうのは、みやしろちうこ先生の「緑土なす」だと思うの~。
好きすぎて、本持ってる♪♪♪本持ってるから、ムーンのブクマには入れてないです。
未読の方は、是非~。
いや、ホント、怒られるかな、こんなところであれこれオススメして。
言論の自由ってことで……(ちょっと違う……)
登録日 2017.12.08 10:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2017.12.12 20:16
吉田 咲
吉田 咲

柊様

ふっふっふ。そんなに心の友のオススメならば、読みに行っちゃいますよ!
更新さぼっていいスか?!
そういえば柊様、みおり様の「悪逆貴族の身辺整理」はお読みになられまして?(急にBLお茶会風)そんなに甘くもないし、イチャくもないけど、ストーリー構成がすごすぎて、しかも面白すぎて、私はすっかりはまったのですが。吉田イチ押し!!!

はあ(悩ましいため息)色々人生楽しすぎて、こたつにBLきのこが生えそうです。

解除
2017.12.12 11:24
柊

もう吉田様の妄想力素晴らしい(笑)
……おおぉ~心の友よぉ~!!ムッギュ(熱い包容)
一人溜めこんでいた衝動のまま書込後、こうべを垂れ凹む私に、なんてお優しいお言葉。
うれしいなぁぁ(*´▽`*)ありがとうございます。

では、改めまして…(全く懲りてない。笑)
先述、ヨモギノ様「死にたくないので英雄様を育てる事にします」は皆様是非!
一つだけ選べと言われたら恐らく私はこれです。センス、構成が秀逸です。
ゲームをしないので食わず避けしていたのですが、これほどタイトルとあらすじでチャンスを逃す作品はないと思います。
「福引~」のような癒し・「花婿は~」のような笑い・「眠り姫~」のような激甘、そして何よりユーモア満天なのに胸詰まるほどの切なさ…。
常にどのランクでも上位を誇っております。ぜひ3、いえ5話まで、試読してみて下さい!
そして吉田様、必ず「おぉ心の友よ!」となります(理由は文中で)。一読必見
皆様ぜひに!!

…それにしても、冬夜が男子校出身!妄想がとまらない読者は私だけではないはず…腐ふふ

解除
2017.12.12 09:41
吉田 咲
吉田 咲

まてまて~!おススメが増えとる~!!!
吉田も読みたい!!!読みたいです!!!
柊様とたろさ様が、BL薔薇の咲き乱れたお庭で優雅に紅茶を飲みながら、「ところでたろさ様、あちらはお読みになられましたか?お素敵ですのよ?」「まあ柊様、こちらも素敵ですわ、是非一度お読みになって」という会話を交わされているという妄想をしています。最近( ´艸`)
BLでお茶会!!!素敵だわ!!!
みなさんにオススメしてもらった作品の一覧を作って、ここの近況ボードにUPしたら、みんな喜びそう!(一番喜ぶのは吉田です)
もう、お二人とも次々オススメしちゃってください!!!待ってまーす!
あ、ホント、ここ交流ボードにしちゃってくださいね。大歓迎。

あ、柊様、私も結構読んでると思う。それこそ、プロの作家さんの分も含めたらものすごい量ではないかと(笑)逃げるどころか、おお!心の友よ!って言うよ!

解除
2017.12.11 12:55
柊

あっ、たろさ様!
チロ様寄りで一番のおすすめは先述した個人サイトkiri様の「とあるアパートの管理人」です!
これは美味しい料理絡みに口調テンポもイケイケでしてチロ様疑似、そしてエロい。大人ML。
すぐ読めますので、たろさ様に!これはたろさ様に断トツおすすめしたい!!(必死)
ちらりとだけでも…是非よろしくお願いいたします。

…しかし何故に一度でコメント済ませられないんだ…陳謝

解除
2017.12.11 12:05
柊

至急救急車を!!待て待て、湿布と絆創膏!(ペタペタ…)
読者皆様きっと壁との間にクッションとなって吉田様をお守りしたいはずです。
どうぞストイック回避でお願いいたします。

「とろけて混ざる」お読みくださったんですか!?
ん?朝方…まで?う、うわー(罪悪感)
嬉しいです!そしてたろさ様までも!ありがとうございます!!
(ゆな様はpixivに主力の長編シリーズがありますので、お気に召されたら…)

というかですね、私1000近くBL小説読んでる気がしますが(あっ逃げないで)、
激甘部門ではお二方本当にお気に入りなのです。
コメントも基本一度で自粛するんです…なので、どうぞ天狗になってください!(横暴)

たろさ様、「その種~」既読です。すんごいクールツンですよね(笑)
「電車の男」当初某映画を連想してしまってw読まなかったのですが、面白いですよね。攻くんの家族が最高!
チロ様の作品お好みであれば、水梨なみ様「蒼い闇の化身」も違うけれどおすすめです。
北川とも様もそうですが、基本自サイトをお持ちの方はやはり力量がありますよね。
むぎごはん様三部作、シュロ様「金色狼と灰色猫」も大好きです。
あ、またやっちゃった…

吉田様、「花婿は~」読みました!想像と違ってました(良い意味で)。面白かったです^^!
私もこういった交流ができ、とても嬉しいです。ご返信感謝。

解除
2017.12.11 10:37
たろさ

吉田様
血まみれ、たんこぶにはお薬を、壁に激突注意の貼り紙をお願いします!

基本、完結済みの作品を読んでいる私ですが、連載中を追っている作品は完結が待ち遠しいながらも、終わって欲しくない気持ちもあるのです。
ああ、もっとこの世界に浸っていたい、、、、という(^^ゞ
なので、吉田様の今までの作品も、番外編やパラレルなど、どんどん話が広がってくれて、
とってもとっても嬉しいのです。
いつも無責任な勝手なコメントに、お忙しいのにお返事下さるのも
とってもとっても嬉しいです。

しつこいですが、「待て」はちゃんとできますから。
バンソーコーと消毒薬も用意して待ってますから。
お身体とお仕事優先で、よろしくお願いします。m(_ _)m

柊様 「とろけて混ざる」読みました!激甘おススメ、ありがとうございました。
今いずみ様の「その種、頂戴します」は読まれましたか?ちょっとΩさんがかなり意固地ですぐに甘々にはならないのですが、こちらもスパダリ(でも年下)です。
ぽぽるぽん様のお話も読ませて頂きました(←ここに書くのも変?)感想はぽぽるぽん様の方に書かせて頂いたので、ご紹介、感謝の気持ちをこめて。

吉田様のボードなのに、失礼ですが、こういうやりとりができて、私としてはとても嬉しいです。…いったい何回嬉しいを連発しているんだ、私。

解除
2017.12.10 23:19
吉田 咲
吉田 咲

柊様

沢山オススメありがとう~!
いやあ、もう、眠り姫完結させたら絶対読みに行くから!!!
自分の作品の完結をここまで心待ちにする作者って、いないです、きっと(笑)

実は現在壁にブチ当たっているので、逃避にオススメの「とろけて混ざる」を読みに行ってしまいました。
ちょこっとでやめるつもりが、結局朝方まで一気読みしちゃいましたよ!
いかん!何やってるんだ!自分!
でも、激甘溺愛モノ、最高っス。

沢山の素晴らしい作品を読んでいらっしゃる柊様とたろさ様が、なぜこちらに?!
と思うと、穴掘って地の底まで逃げ込みたくなるんですが……。
んー。あまり考えない。ネガティブ思考はいけません。

ええと、壁にガンガン激突しながら、明日ぐらいには出せるかな。
もう、血まみれ吉田。たんこぶだらけ。
完結まで、おそらくこの状態と思われます……。更新が遅れても、石投げないでやって下さい。

解除
2017.12.09 14:34
柊

たろさ様のお名前よくお見かけすると思ったら、本日更新歓喜の「福引~」にてでした!!
あ~すっきり。花柄様のお人柄自体がもうたまらなく好きです。珠玉のセラピー。

や、吉田様ごめんなさい(汗)。完全なボード侵害…お返事頂かなくて大丈夫ですからね。
読んで頂けると嬉しいです。
たろさ様も絡んでしまい本当にすみませんでした。感謝。

解除
2017.12.09 11:25
柊

完全にこちらを私信伝言宣伝板に使ってしまい申し訳ありません。

花柄様の作品は癒しBLとして私も大大大好きです。「片羽の蝶」もおすすめです。
人気個人サイトkiri様もシリーズ長編ですが、魔性のようなBLで鳥肌立つくらい素晴らしいです。
いかん…もうやめます。
ただ、ゆな様の「とろけて混ざる」はすぐ読めるので、是非ご一読してみて頂きたいです。
吉田様の作風にさらにエロスを足したような感じで、私の中で吉田様とゆな様は2大極上激甘作家様です。

コホン…なんだか激務中の吉田様の目の前で優雅にお茶を飲んで誘っているような罪悪感が…
大変失礼いたしました。
王子と姫のお世話に助力も出来ず甚だ恐縮ですが、一心に応援いたしております!

解除
2017.12.08 23:13
吉田 咲
吉田 咲

ぽぽるぽん様

イケメン!!!あったかい手でほっぺを包んで、おでこくっつけ合って微笑みあいたいです!!!
んがー。ものすごい萌えだ。ありがとうございます。皆さま、ぽぽるぽん様から頂いたコメント欄読むんだ!!!
ぽぽるぽん様のイチャが大好き~。ショートショートでいっぱいイチャイチャするの読みたいです!さりげない日常でイチャとか!!!
いかん、興奮してしまいました。嬉しすぎて今夜は眠れないよ……。

ちなみに。
私も立派なミートテック持ってます。
その分厚さからいって極暖ミートテックのはずなのに、なぜか冷え症です。
ミートテックは年々分厚くなっていくのよね。なぜかしら~( ;∀;)

解除
2017.12.08 23:03
吉田 咲
吉田 咲

さっき恐々更新ボタンポチっとしましたよ。
苦情が殺到しませんように……。

柊様、たろさ様、オススメ沢山ありがとうございます。
今すぐ読みに行きたい!!!時間が欲しい~~~!!!
一日中どっぷりBL世界につかっていられたら、どんなに幸せかと思うわ。
ずーっとニヤニヤしていられますな。

この近況ボードは交流ボードにて。お好きにご活用下さいませ。
覗き見て楽しむから!是非!
とりあえず自分のを完結させてから、しばらく音信不通になって読み漁っていると思います。
うわー。すごい楽しみになってきた!!!
早い所、王子と姫にくっついてもらおう。

解除
2017.12.08 23:01
seaseus@元・ぽぽるぽん

吉田さま、こんばんは!
おほぅっ、恐れ多きお言葉ちょうだいしました。どこにぶら下げるか迷って(迷子)こちらに!

お体大丈夫でしょうか。無理しちゃダメです、みんなが心配します( ノД`)…
寒いとからだが縮こまって余計あちこちが痛みますもの。私は厚い肉襦袢……もとい、ミートテックでしのぎまする(笑) __と、自分の話にそれました(ノ´∀`*)

こんな日にはイケメンに缶コーヒーぴとってしてもらいましょう。そして猫手で投げ返しましょう。きっと缶コーヒーは逆サイドのポッケに入れられてしまうけど。冷たい手は体温を分けてくれるイケメンに会いたい。ポッケの中で親指でなでなでさすさすして欲しい。
家についてもしばらくそうしてて欲しい……そんで、そろそろ飲めるよってコーヒーだして、今度は温いって言いましょう。きっと色々暖まる……はず!

もちろん、妄想は男同士な訳ですが←
なにしに来たんだ私は(笑) 週末はゆっくり休めて完治してくださいませ(*≧∀≦*)

ではでは!

解除
2017.12.08 20:37
たろさ

吉田様 くれぐれもご無理はなさらずに~。
藤堂、もう自然体で姫好きオーラ出しまくりなので、自覚させるのは大変そうですよね。
心労お察し申し上げます。

思いっきり、おススメ書いてしまってごめんなさい。
こちらは読む方オンリーなので申し訳ないです。
でも、「緑土なす」は私も好きです。本も持っていますが、灰色狼などの番外編があったりするので、書籍化されても削除されていないのが嬉しいです。

柊様 ユーザーページ発見されてしまいましたか。京 みやこ様、読んでます。
「明日の欠片」は私も大好きです。できたら、続きを読みたいのですが。。。
ふくい さくら様は「HE LOVESシリーズ」を押します。
花柄様「福引きで当たったので異世界に移住します」
北川とも様「血と束縛と」
草津玲緒様「クライアント・ニーズ シリーズ」
ああ、また増やしてしまって申し訳ありません。
柊様のおススメも読んでみます。ありがとうございます。
…吉田様の近況ボードなのに、すみません。

解除
2017.12.08 11:56
柊

なんとか怪しく?お元気そうでよかったです!
副鼻腔炎、あれ本当にツライですね。無性に謝りたくなりました(誰に?)
未だにすぐぶり返しそうでビクビクしています(´・ω・`)

ムーンはBL小説総本山という感じで、秀作に一番出逢え易いです。
…ところで困った、オススメが10作品にすら絞れない(笑)

では私は溺愛・スパダリ系の人気著名作をチョイスしてみます。大好きです。

ゆな様「とろけて混ざる」(Ωバース、これのみpixiv orエブリスタ。甘々とろけます)
ヨモギノ様「死にたくないので英雄様を育てる事にします」(タイトルから想定不可の感動。絶大な人気)
銀シャリ様「αな君と、Ωなボク。」(子育て学生つがい。あったかくてすんごく幸せ)
たろさ様ご推奨の「白い森」(獣人もの)もオススメです。獣人系大好きです。
現代物ならチロ様「明日の欠片」「イッツ・ア・ワンダフルライフ」、王道は京みや子様。

たろさ様、未読2作品ありました。
そしてごユーザーページも発見!やったー!ありがとうございます!!(すみません…)
ふくいさくら様「その瞳~」「愛のお花~」ご既読ですか?中毒性あり大好きです。

う~ん、好みは人それぞれで難しいな。あげたらキリがない…
ご執筆中はなかなか読めないですよね。お時間できましたら是非^^
いつも更新に返信にと、心よりありがとうございます。今後ともお相手頂けると幸いです。
抱っこもダブル匂いフェチも最高ー!!いくらでもクンクンぎゅっぎゅっお願いいたします(≧▽≦)

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。