天月りん

天月りん

静かな日常の中に灯る、小さなぬくもりを描きます。心がほどけるようなひとときを、紅茶の香りとともに。

うわぁぁぁああぁぁあぁぁ!!!

こんにちは、天月りんです。
いつも湊と亜嵐の物語を読んでくださり、ありがとうございます。

今夜20時は、老紳士・榊原の過去パート3です。
憧れの地で幸せな生活を送る彼に、影が忍び寄ります。

いいね!やお気に入り登録、感想などいただけますと、作者が喜びます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、天月が何を叫んでいるのかと申しますと……。

ティーカップシリーズ、5作目のプロットデータが吹っ飛んだ……!!!
保存したはずなのにフォルダに入ってなくて、PCを総浚いしたんですが、なかった……。
スマホに残してあったメモからなんとかサルベージをしましたが、一部はどうしても消えてしまって……。

(´;ω;`)ウゥゥ

でも、まあ、私は湊と亜嵐が私の中で語るのを書き起こすだけなので、失くしたデータ以上のものを、彼らは語ってくれるでしょう。

でも泣くよね、やっぱり(´;ω;`)ウゥゥ
コメント 0
登録日 2025.11.07 15:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。