わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

『屑スキルが覚醒したら追放されたので、手伝い屋を営みながら、のんびりしてたのに~なんか色々たいへんです』十一部 四章-5  アップしました

本作を読んで頂いている方々、いつもありがとうございます!

わたなべ ゆたか です。

『屑スキルが覚醒したら追放されたので、手伝い屋を営みながら、のんびりしてたのに~なんか色々たいへんです』十一部 四章-5 をアップしました。

別作品である「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」も、何卒よろしくお願いします。

ちょっと早いですが、大掃除を始めたんです。

晴れ間がありましたので、今回は窓掃除をしたんです。寒さが本番になる前に、外の掃除をしてしまおうという計画で。

昼食を終えて、さて始めよう――としたら、急に日差しが陰りまして。
ちょっと寒い中で窓とサッシの掃除を終えました。

今日は窓で終わり――と掃除を終えたら、急に晴れてきました。

……こんな嫌がらせを受けるほど、悪いことをした記憶はないんですが。

世の中って不条理ですよね。とりあえず気象庁と気象協会には八つ当たりで、食べようとした食品の消費期限が、一日過ぎる呪いをかけたいです。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

宜しくお願いします!
コメント 0
登録日 2025.11.09 12:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。