旗本蔵屋敷

旗本蔵屋敷

100話間近

どうもお久しぶりです。
大分色々有りまして、書けなかったり書かなかったりをしながらも100話までたどり着くことが出来そうです。
そして6章が終わって数話位で今年度の100万字分も達成となりそうで、どうにか一年の目標は達成出来そうでは有ります。
主人公が徐々にでは有りますが、規模の大きな所で色々な事に巻き込まれ始め、自分の事で思い悩んでる暇も無くなりつつあると思います。
それでも悩みながら、最終的には『なりあがり』や『やり直し』と言えるくらいに自立した、他人に依存しきった状態から脱却した子にはなってくれるとは思います。
それまで長いとは思いますが、宜しければお付き合い下さいますようお願い致します。
登録日 2017.12.10 11:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.12.10 12:46
颱風丸

回り道上等!!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。