中村 心響

中村 心響

「灼熱の砂丘」「柔らかな鎖甘い棘」電子書籍化決定!24.1/1 Amazon、その他から発刊されます。詳しく作者webサイトから。

今年も年末となりました(´∀`)


作品を手にとっていただいた読者さん方。
ありがとう御座いました(o^^o)

ちょっとお知らせになりますが、完結を迎えていた小説。

「柔らかな鎖 甘い棘」

こちらを自費出版に踏み切りたいと思いますので12/15日に非公開。または削除させて頂きます。

しおりを今も挟んで頂いている読者様。有難う御座いました。勝手を申しますが、また新たな作品が生み出せるよう精進したいと思います。

ぜひ、今後も変わらぬお付き合いを宜しく御願い致します。



登録日 2017.12.10 23:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.12.11 23:07
中村 心響
中村 心響

黒蝶様
ありがとう御座います(o^^o)
初の試みではありますが自身でも不安とワクワクとの狭間にいる感じです(^^;

解除
2017.12.11 14:30
黒蝶

こんにちは。
悲しいというのが半分、絶対買おうというのが半分です!
本になるのを楽しみにしています。
これからも応援しています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。