心太黒蜜きな粉味

心太黒蜜きな粉味

元サラリーマンです。プロフィールの編集方法も分からなかったド素人ですので、不手際が多々あるかと思いますが、読んでいただけると嬉しいです。

アース編について

田舎で学校生活を送った自分は、激しいイジメにあうこともなく、普通に大人になりました。そして、社会人になれば、とても明るい未来があるんだろうな、とめでたいことを考えているような人間でした。
ですが、大人になっても会社でイジメはあるし、社会には理不尽なことが溢れていました。
大人の世界でも、こんなにイジメがあるんだから、学校でのイジメがなくなるわけないよなぁという思いを込めてアース編を書きました。
この話は、出来れば若い子達に読んでほしいと思って書いています。だから、できるだけ難しい言葉は使わないように心掛けています。ただ、こういうものを書くのは初めてなので、表現力不足で分かりづらいところも多くあると思います。そこはご容赦ください。
感想はいろいろあると思います。こういう考え方もあるんだな、程度に捉えてください。
コメント 0
登録日 2017.12.11 20:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。