アイセル

アイセル

アイセルと申します。 ライトノベルが好きで、一度書こうと思って、初めて投稿しました。 健康上の理由から、返信及び指摘に対する反映が遅れることをご理解いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

これからの予定

アイセルです。
一応これからの予定です。

執筆予定としては、
・第三部 最強たる烙印:”Cream of the Crux”
第二部の後の話です。
第二部の前に”ワールド・シェパード”社に囚われていた”スコット決死隊”の残りのメンバーの輸送を行う日本支社。
ロック達は、本社専務のナオトと、”ブライトン・ロック”社からの援軍である”ベネット家”と共に、作戦の妨害を行うが……。
日本の市街だったので、山林辺りを舞台のアクションを予定しています。

・過去編
①その愛の重さとは:”Too much love will kill you”
2016年のロック=ハイロウズが、|命熱波《アナーシュト・ベハ》使いとして、挑む初めての任務です。
勘の良い人は、第一部の最終話を書いた後の、前日譚です←
架空のスコットランドの都市、”リリーゲイト”を舞台にした戦いです。
これをきっかけに、第一部でも触れられた、2016年の”ワイルド・ハント”事件についても明らかにしていきます。

②春雷
サキ、一平とキョウコの過去話です。
時期としては2014年。
”白光事件”で、山陰の架空の都市”河竹市”に疎開していた頃の話です。
第二部の中で触れられた、河竹市役所や地自労との因縁が描かれます。

③龍之助編(仮)
2014年の龍之助とアカリの話です。
サキ達が日本海側なら、彼らは山口県です。
ある兄弟と知り合った龍之助たち。
彼らと親しくしてくれた米軍兵士を探してほしいという依頼を受けるが……?

④ドイツ編
第二部と同時期に起きていたある事件です。
”ブライトン・ロック”社、”ワールド・シェパード”社の協力関係で、ある環境保護団体を追います。
劇中で触れられたある”政声隊”のメンバーを巡る争いです。

⑤???編
恐らく読んでくれた人は分かると思いますが、第二部でわざと生死をぼかされた人がおったと思います。
そいつを主人公にした作品です。
割と、世界観として重要なキャラで描いて行こうと思います。

後は、イラストを世界観の整理の一環で描いて行こうと思いますので、不定期でよろしくお願いいたします。

それでは、また。
アイセル

コメント 0
登録日 2025.11.15 08:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。