吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

完結の目処がついてきたので……

眠り姫、完結の目処がついてきたので、ぼちぼち修正しながらムーンライトの方へ転載していこうと思います。
あと何話になるかな……。案外長引いたりして(;'∀')
石丸さんを何話目でやっつけられるかによります。
プラスおまけの番外一本予定です。

年内完結の予定ですが、実はそれより早く終わらせないといけない個人的な理由がっ!!!
さすがにそれは無理のような気もしますが、なるべく頑張りたいです。
登録日 2017.12.13 08:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

37 12
2017.12.17 09:05
柊

皆様へお詫び
おはようございます。
昨日は寝不足+疲労で朝からテンションおかしくなっておりました。
ご不快に思われた方がいらしたら、本当にごめんなさい。…修正機能お早ク求ム。

ここにお邪魔するとBL愛、吉田様作品への愛が炸裂しまして、暴言失言連発で申し訳ないです。
小説お書きになる全ての方、本当に心より尊敬いたします。
おすすめの中でどれか一つでも、どなたかのお心にドスッと命中する作品があったなら、これほど嬉しいことはありませぬ。

……お茶会、まだ参加して大丈夫かな?(ビクビク…)

吉田様
「ドッグ~」お読み下さったんですね!どストライク嬉しいです~(*´▽`*)

エロ素晴らしかったです。ますます文才に磨きが!!
エロおすすめ…たろさ様お願いいたします!
こちらのお茶会(実は近況ボード)、気づいてない方多い気がします(笑)
新メンバー様増えてくれるとうれしいなぁ…

解除
2017.12.16 22:05
吉田 咲
吉田 咲

我慢できなくて、ドッグ ラバー ファイト読みに行ってきちゃいました!
どストライク~!シェパードな彼が欲しい!しかも刑事さんだし!鼻血出そう。

皆さま……エロはお楽しみいただけましたか|д゚)
更新ボタンを押すのをあそこまでためらったのは、藤堂の自覚以来です(あ、結構近い)
本番までにエロ神様が降りて来てくれるといいんですが……。それか、どこかにエロの師匠みたいな人、いないかな。エロいオススメ求ム!

更新時間でご心配をおかけしてしまったようで(;'∀')
いや、美肌のゴールデンタイム、22時~2時までは寝てたよ!そこから朝まで遊んでいただけです。スミマセン。
もともと、あんまり長時間寝られる方ではなくてですね~。4時間くらい寝て、あとちょいとお昼寝できるっていうのがベスト!です。なので、変な時間に更新があったら、ああ、一度寝たらしいよ、と思って下さいませ!
そろそろ新しい近況ボードおこした方がいいかな?何か近況ネタを探して更新しておくので、まだまだ続くよお茶会は♪でお願いします♪新規加入者が欲しいところですね!
どうぞお気軽にご参加下さい。
ヤサシイお姉さま方が、手取り足取り濃厚なBL世界に導いて下さいます。

解除
2017.12.16 18:29
柊

ぶふぉっ(お茶を噴く)
り、りり様?……ど、どれを読みに行かれた?
い、いまはどれを読んでも霞むぞ確実に!!

吉田様、お疲れが出ませんよう。本当にありがとうございます!

解除
2017.12.16 17:57
りあ

皆様オススメありがとうございます!!
もう本当に心の友…。いやお師匠様とお呼びしたいです(*´∇`*)
お弁当屋さん~キュンキュンです。これから柊様オススメを読みに行きます(*゚▽゚)ノ
なんか本命がいるのに浮気ばかりして罪悪感みたいな気持ちになるのは何故だろう…(遠い目)

解除
2017.12.16 17:47
りあ

柊様、毎夏様
本当そうなんですよ~~激しく同意です!!!!
もぅかわゆいいいいー現実ではあり得ない甘々。うううううう(ゴロゴロゴロゴロ)
ひたすらエンドレスループで読み返したりして。。堪りません!
しかも皆様のコメント拝見してから読むと違った角度で読めたり新発見があったり楽しさ倍増です!!

解除
2017.12.16 13:42
薔 薇埜(みずたで らの)

柊様
ほんとそれです!!
とりあえずここ数カ月は姫で生きていけます(もちろん他作品もいいのですが)。
ああああああああああああぁぁぁぁぁぁってなってます。
かわゆいかわゆい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)キャー

ここまで大事にされるのって(´-ω-`)ウラヤマ~
人々の理想でありながら、現実ほぼありえないですからね。
いいなーいいなー

そしてさらなる甘々期待ドキ(*´ェ`*)ドキ

解除
2017.12.16 13:13
柊

どんだけコメントするんだ、ごめんなさい…

あのですね、時間間に合わなくて、さっき姫を見に行けたんです。

いや、もうね…
皆様現在の心境同じだと思うんですけど、おすすめなんてどーーーでも良くなります。
他者様作品より何より、エンドレスで眠り姫を読みたい…。
この言葉にならない熱き思いを共有できるのは皆様しかおりません。感謝。

解除
2017.12.16 11:33
柊

すみません、さらに追記…

受がめっちゃ姫に似ております。そして攻も王子に激似です。
攻に見惚れまくる受。受を溺愛しまくる攻。
理想のカップルとなっております。
これまであげた中では一番吉田様に似ていると思います!

解除
2017.12.16 11:24
柊

あっ、りり様思い出しました!
オフィスラブ(取引先もの)×激カワ×激イケメン×激甘×溺愛で、めっちゃ印象が強いもの。
MIKI様「手のひらから始まる恋」(サイトBloveさんにて)です。
りり様すんごいお好きそう…(笑)
過去人気作なので、BL小説→イイネ順→イイネ:合計…で6位ぐらいで見つかります。
最初の数ページですぐ判断つく勢いのレベルなので、よろしければチラ見してみて下さい^^

解除
2017.12.16 09:13
柊

すごい…朝起きて覗いたらお茶会がヒートアップしてる…笑

りり様
ペース速いっ。うれしいぃ~ありがとうございます!!
(そしてお名前が可愛い///ぽぽるぽん様はお名前もアイコンも萌ツボです)
毎夏様に対する印象が全く一緒で笑っちゃいました。
(毎夏様、情報ありがとうございます。私は真剣に吉田様一択…)

やはり好みはかぶってますね(笑)
モフはですね、柚槙ゆみ様「まるごと愛して、家族になろうよ」(エブリスタ)も激可愛溺愛でおすすめです~。
そして…竜!竜人気ですよねぇ。私最初びっくりしましたよ、竜でBL!?って(笑)
「この手に~」わたしも好きですv
オフィスラブってありそうでなかなかないですよねぇ。
眠り姫に近い感じは…う~ん…
なりま群青様「only once」(オメガバース・これもエブリスタ)かな?
あとはムーンで、砧たぬき様「ひかりの射す場所」、ワタルミ様「こころなんてしりもしないで」、ふゆの桜様「ドラマみたいな?」、朝陽 遥様「いくつもの嘘と、隠しごと」も面白かったです!
職場ものはチロ様「明日の欠片」、ゆな様「とろけて混ざる」もぜひ^^

たろさ様、ハイタ~ッチ!!嬉しいです♪
私はムーンはブクマ・評価順で人気順に片っ端から読んできました(笑)
アルファポリスは完全に吉田様ストーカー同士です!えっへん!

はぁ…しかし"大好き"って何作品許されるんでしょう…
何だかオオカミ少年になってきた気分で悲しいですよぅ(by伊藤)

それでは、鼻血用バケツ携帯で吉田様お手製絶品スイーツを堪能しに行ってきます!
吉田様、更新時間←! あぁぁありがとうございます!!急ぐ!

解除
2017.12.16 07:55
たろさ

朝からお邪魔致します。
吉田様、完結、急がないで下さい~!
色々おススメしておいて贅沢ですが、まだ王子と姫に浸っていたいです~!

りり様、情報ありがとうございます!
確かに、既読済みでした。
「お弁当屋さん~」がはいっているの、嬉しいですね。(⌒▽⌒)

ムーンの方は、完結済み作品にひたすら潜っていた時期があって、でも300タイトルしかでてこないので、次はキーワード「ハッピーエンド」とか「モフモフ」「獣人」「溺愛」とかで検索してさらっておりました。
アルファポリスさんの方は、吉田様に導かれて移ってきたので、初心者です。
よろしくお願いします、皆さま。

解除
2017.12.16 02:55
吉田 咲
吉田 咲

さらに沢山のオススメが出ている!これはもう、完結を急ぐしか……!!!
って、更新遅れてごめんなさい。
我が家では「生んだ覚えのない長男」という扱いのダンナがさっきまで目の前でゴソゴソ遊んでまして。早くねんねしてくれないと18禁なお話が書けないんだけどな。って思ってました。ダンナを素早くねんねさせる魔法の呪文はないですかね……。
そして、たろさ様の旦那様、素敵だなぁ。いいなぁ。

ええとね、コメント欄の修正出来ないんですよ。コメント欄どころか、感想頂いた返信欄も修正できないの!しかも、一回しか返せないの!
これは時間が出来たらアルファポリスに「なんとかして!」って訴えようかと思ってます。

BL大賞出ましたね~。なんか、他のジャンルのものより扱いがあっさりしてる気がする。
アルファポリス、あんまりBLに力いれてないよね?って思っちゃう。
でも好きな作家さんが大賞だったので、嬉しい~!納得!の大賞でした!

私は想像力が欠如しているので(妄想力だけはある!)ファンタジー書けないのです。
なので、無から新しい世界を作り出す作家さんには本当に脱帽!素晴らしいわ!
でもそのうちやってみたいジャンルではある。モフモフとか。また溺愛だろうけど!

さて。今からちょっとエロ書いてきます。ホント、毎回苦戦するんだよね……。
エロの神様が降りて来てくれないかな。

あ、ドッグ ラバー ファイト!あらすじ聞いただけでもめちゃくちゃ好みのお話な気がする。
読みに行きたいよぉ!!!(魂の叫び)

解除
2017.12.16 00:04
りあ

毎夏様
ありがとうございます!なるほどです。初心者!?なもので大変助かります。
イケメン眼鏡のアイコン萌えます。ついつい毎夏様のコメントはイケメン様がお話されている錯覚に。。普通のコメントでもクラクラします。破壊力がハンパないっす。

たろさ様
情報ありがとうございます!早速チェックしました!!

柊様
ドッグ ラヴァー ファイト読みました!雰囲気がシークレット・ミッションぽいです!蒼馬の方がカッコ良いですけどね~当たり前かっ! 笑

吉田様
いっぱい書き込みして申し訳ないです。次話18禁予定?楽しみにしてます!吉田様、本当無理しないでくださいね!!

解除
2017.12.15 22:09
薔 薇埜(みずたで らの)

BL小説大賞、皆さん知らない!?
てっきり知ってるものだとm(_ _)mスミマセン

『Webコンテンツ大賞』って言うのがあって
大賞と読者賞があるやつです。
11月の1ヶ月間、「第5回BL小説大賞」をやっていて、さっきその結果がでました。今回は

大賞 根古円先生「愛してもその悪を知り」
読者賞 朝陽天満先生「これは報われない恋だ。」

が受賞されました。

公式サイトに詳しく載っているので見てみるといいと思います。

解除
2017.12.15 21:26
たろさ

吉田様を愛する会&お茶会♪
どんどん、輪が広がって来て嬉しいです(⌒▽⌒)←ホントによろしいですか?吉田様

毎夏様
BL小説大賞、私も知りたいので、よろしくお願いします。

柊様
今回は既読済みでした♪みんな面白かったです。ふふっ嬉しいですね。

りり様
おススメ、皆様この前の吉田様の近況ボード「更新遅れるかもです!」にもかなりでているので、そちらも見て頂けると嬉しいです。
「オレ色になれ」は未読だったので、読みます。
本当に、1日が24時間しかないのが残念です。
作品を産み出される方にとっては、更に切実なことと思います。
想像しかできませんが、いつも読む度に感謝しております。
吉田様も、くれぐれも、お身体ご自愛ください。

解除
2017.12.15 20:53
りあ

皆さま情報色々ありがとうございます!!!
読みたい作品がいっぱい過ぎて時間が足りないです…。なぜ1日は24時間しかないのでしょう。土日はBL祭りです。。

しかも好きな作品が結構一緒だったりして嬉しい♪♪

柊さま
私も京 みやこ様の作品好きです!手は口ほど~含め何作品か読みました!
鈴木レモン様の「黒猫にキスを」も、じれじれ堪らないですよね!!
「獣人世界の垂れ耳ウサギ」も悶絶しました 笑
あっ!あと、「人狼観察日記」を読みました!子狼が可愛すぎて鼻血の意味が納得です。何なんでしょう!あのかわゆさ!!!

たろさ様
私も「鑑定スキル持ちの僕は、もふもふ王子に溺愛されています」大好きです!

皆さまの情報量凄いです!
私が好きな作品は王道ばかりです、、汗。。絶対ご存知だと思われますし、コチラに載ってたらゴメンなさい。
・特殊スキル「安産」で異世界を渡り歩く方法(凪瀬夜霧様)
・愛を与える獣達(茶柱一号様)←あまりにも有名ですよねぇ~
・夢の続きは異世界で(藍蜜紗成様)
・この手に掴むもの(松貴彰哉様)←ヤクザ者ですが溺愛系で好きなんです
・怒涛の下剋上!女王様シリーズで一作品目が「女王様、ラビット・ファーを纏う」(草津玲緒様)←リーマンものですが、受がベットの上だけ子ウサギちゃんになって狼しゃんに食べられるお話です。眠り姫を見ていたらオフィス系の話も読みたくなり行き着いた作品です。
・オレ色になれ(久遠蓮那様)←イケメンモデルが出てきます。カッコ良いなーと萌えます。
・白い森(パンタグラフ様)←どなたかオススメされてた気がしますが。。被っていたらゴメンなさい。

基本的に溺愛、モフモフ、竜、イケメンが好きなんです(〃∀〃)ゞ皆様についていけるよう一生懸命勉強します~~
最近は眠り姫にハマりオフィス系ラブを模索中です。オススメあったら教えてください。

なんか物凄く長くなった気が…

解除
2017.12.15 18:08
柊

アルファポリスってコメント修正機能とかないですか?私がやり方知らないだけ??
ちょいちょい誤字する私が悪いんですけれども…(´・ω・`)

解除
2017.12.15 17:58
柊

京 みやこ様は本当に万人受けしやすく王道ですよね。「手は口ほど~」私も大好きです。
といいますか、たろさ様の旦那さま素晴らしい!(どうぞよろしくお伝え下さいませ)

先述されていたサクラ様「ありのままで~」も好きです。病弱系はジャスティスだ!
溺愛+病弱薄幸ならば、高菜あやめ様「君の王国」(書籍化されています)

北川とも様の作品では私は「ドッグ ラヴァー ファイト」押しです。ええ、犬は大事です。
警察犬の訓練士(犯人に狙われる)×それを守る無骨でクールな刑事!
あっ、ちょっとシークレット・ミッション寄りかも…?

鈴木レモン様「黒猫にキスを」はクール可愛い受がご堪能いただけます。
じれじれたまらない(こちらも有名、書籍化の折り紙付き)

りり様のお好きな作品もお聞きしたいな…

やったぁ!BL小説大賞!
…ど、どこでの受賞のことかすら全く私にはわからない…orz
商業?出版社?サイト?…

解除
2017.12.15 16:18
薔 薇埜(みずたで らの)

BL小説大賞の結果発表されましたね!
今回の受賞作品は私的には意外でした(既読済でしたが)。
前回とがらりと雰囲気も変わっていましたし。
次が待ち遠しいです。

解除
2017.12.15 14:22
たろさ

吉田様を愛する会&お茶会、いいですね!ぴったりです!!
もちろん、吉田様の作品と姫はメインのスイーツで、他は別腹でございます!

柊様、モフモフ最高ですよね!シュロ様のも大好きです。
「人狼~」「垂れ耳~」は未読でしたので、いそいそとブクマ致しました。
溺愛系では、柊様はご存知と思います、京みやこ様の「手は口ほどに物を言い」が大好きなんです。

すみません、こりずに更におススメ
佐伊様「禍神ーマガツカミー」これは、最初の方のお話からは思ってもみなかったラストに収束していくお話で、是非、最後まで読んで頂きたいお話です。

わーい(⌒▽⌒) 皆さまのおかげで、沢山の作品と出会うことができて、とても幸せです。
こういうお話ができることも、もちろんですが。

(うちの旦那さんは多分一番の被害者で、某コミコミさんへ車を出させられたり、ノベルティ欲しさに飲食をさせられたりしています。で、今度のカフェは何の話なの?と(^_^;)

解除
37 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。