黒陽 光

黒陽 光

ボクっ娘の専門家です 更新情報とか色々なおしらせは広報用ツイッタを見てね→【https://twitter.com/kokuyou_hikaru】

六ヶ条完結

『SIX RULES』、本日無事に完結致しました。
 まさかこんな短期間で書き上げられると思ってなかったから軽くびっくりしてるよ

 ひとまずこれで一旦完結って形にしておいて、後から設定資料とか武器設定なんかを追加して行く予定です。まずはこれで一区切りということで、長らくの応援ありがとうございました。ハリー・ムラサメの物語は終わったのか、終わっていないのか……。それはまだ、分かりませんけどね。
コメント 0
登録日 2017.12.15 03:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。