小林誉

小林誉

『ReBirth 上位世界から下位世界へ』1~4巻が発売中です。

ReBirth 上位世界から下位世界へ について

先日編集部より連絡があり、次巻の第五巻で打ち切りが決定しました。それによるモチベーションの低下もあって第二部は続けられなくなりました。次巻は大幅に改稿するため、web版は書籍発売後も公開したままとなりますので、229話以降はこれからも自由に読んでいただけます。
この作品を応援してくださり、書籍をご購入いただいたり、第二部を楽しみにしてくださっていた多くの皆さんには、突然の事でご迷惑をおかけした事を深くお詫びします。これも全て自分の力不足です。本当に申し訳ありませんでした。
登録日 2017.12.16 00:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2017.12.19 06:17
ショーグン

なるほど、そういう事情ですか……。
二部を最後まで読めなくて残念ですが、仕方ないことですからね……。
連載お疲れ様でした。まずはしっかり休んで心と体を癒してください_(._.)_

解除
2017.12.18 00:52
君影火箆

連載お疲れ様です。第二部最後までみれなくて残念でした。
いろんな作品に手を出して、打ち切りが多いアルファポリスで五巻まで続いたのはいいほうかと。連載されてる作品は売ろうとした場合180度違う内容にしないと買う人あまりいませんし。

アルファポリスで目の前のお金に目が眩んだというしかないです。

解除
2017.12.16 02:47
シント

お疲れ様です。お知らせありがとうございます。

次巻の5巻も買わせていただきます。打ち切りの衝撃を受けられているのにweb版の公開を編集部に掛け合ってくださりありがとうございます。
まずはごゆっくりとお休みをどうぞ。ご自愛くださいませ。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。