吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

今日の更新分は短めです!

本日更新分、最近の一話の半分ぐらいの文字数です。申し訳ない……。
ちょっと箸休め的な感じで!エロに消耗させられたから(笑)

ろん様から頂いた、「唇に違和感」を書いてみました!
ろん様、ありがとうございました~!近況ボードを見ていらっしゃるかどうかはわからないけれど、ここでお礼を申し上げます!

お茶会新規参加メンバー募集中です!BL愛を語り、さらなる愛を追求する旅を応援する会!です!
なんだそれ、と思われた方は、ちょっと前からの近況ボードを覗き見てやって下さいませ。
吉田は現在、「おお!エロの師匠と呼ばせてください!」という濃いエロのオススメを募集中です♪

柊様、大丈夫じゃないかなぁ~。みんなそんな風には思ってないと思うよ!
BLの話をしてるとテンション上がるよね~!!!むしろ、柊様の数々のオススメに感謝。
そして、吉田を愛してくれてありがとう!心の友よ!(ムギュ)
現実世界ではBLの友がおらず、語る相手もおらず、とうとうここに作品まで発表しちゃった吉田と絡んで下さる皆様に、本当に感謝です。ここ最近浮かれて仕方がない!
さあ、心の友たちよ(勝手に心の友認定)お茶会は続くよどこまでも!

勇気が出ず、この濃い空間に足を踏み込めないでいるお姉さま方(もしかしてお兄様もいる?)
読み逃げOKですので、是非おススメを読みに行ってみてね!
勇気が出たら、足突っ込んでみてね!

えーと、私、失礼な事書いてませんかね……。
無礼者は手打ちにしてやって下さいまし。
登録日 2017.12.17 10:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

47 123
2017.12.21 09:28
柊

おはようございます。

私は以前一般文芸小説でよく読書メーター利用していたので、馴染みがあったのですが…皆さま分かりにくいのかな?
たろさ様を見つける早業は「かしこまりました、デスティニー上」で書籍検索したら、現在トップでたろさ様レビューが発見できます。
流石たろさ様、速攻!(すみません、 安易に教えちゃダメでした?ごめんなさい(>_<))

たろさ様、感嘆すれど引くわけがありません!まさに師です。
もとは私が吉田様にオススメをおねだりして、たろさ様にもどうしてもお伺いしたくて話をふってしまったのが発端。
不安でしたが快く教えて下さり、おまけに私のおすすめにも反応下さり…。
ムーンでお見かけせねば、こちらでお話し機会もなかった気がします。出逢いに本当に嬉しく、感謝しております。

それにしても、まさか吉田様とたろさ様がこんな素晴らしい商業の師だったとは…(笑)
ありがとうございます!(お礼がもう日常化しすぎて伝わらなくなってきたような)

解除
2017.12.21 08:48
りあ

ふわぁー本当にコメントが凄いことになってますー!
コメント読みながら「心の友よ~!!」ギューッてなりますね 笑

しかも悩みも一緒で笑ってしまいます。男性目線のエロ本の存在で悩むのと似てるのかな~~?
電子書籍できる前は本屋さんで買うときに表紙が過激なものとか普通のマンガに挟んで、バーコードをピッてしやすいようにワザと裏にしたんですよ!的な出し方したり、レジの人も男性の方が良いのか女性が良いのか悩んだり。
宅配で頼めるようになってからは勝手に開けられないかヒヤヒヤしたり、家族バレしないか保管場所にメチャ悩んだり。電子書籍になってもお気に入りは紙媒体で買ったり。
つい最近、ムーンさんやアルファポリスさんみたいに無料で読めるサイト見つけて、スゴーーーーイってなって、どっぷりハマるハマる。

吉田サンタ様
段ボール箱の一箱や二箱や三箱いくらでも、プレゼントして欲しい。読み終わったらコッソリ吉田家に返しておきますね。ふふふ。
でも、1番のプレゼントは吉田様の作品です~~♪是非年内に仕上げて年末年始はBL祭りにしましょう!あんまり眠り姫ほっておくと姫がプゥーってふて腐っちゃいますよ 笑
藤堂も我慢の限界来ちゃいますよ 笑

毎夏様の読んでいるマンガ私も大好きです!!そうそう!それ良いんですよ~~って読みながらニヤつく…ふふふっ!共感出来るって素晴らしい♪
私も読書メーター分からないんです 泣
どーやって探せば良いのでしょう?

解除
2017.12.21 08:43
吉田 咲
吉田 咲

毎夏様

シークレットミッション、読んで下さってありがとうございます。
ゴメン……穴掘って逃げていいかな。(恥ずかしい)全編書き直ししたいです。ホント。

読書メーターですが、私も検索がかけられなくて実は苦労しました!
根性でたろさ様を探した!ここまでされると、たろさ様もきっと恐怖を感じるに違いない……と、妄執の塊のような自分に引きましたが(笑)
ええと、「さく」という名前で新たに登録したのが私です。さちも先生の本も読書登録してみたので、共読している本、みたいなところからユーザーを探す、という手も使ってみて下さい!さくで検索可能であれば、さくさん、たろさ様即効お気に入りさせてもらったから、自動的にたろさ様にたどり着けます。
って、たろさ様勝手にゴメンナサイ。ドン引き中でなければいいのですが……。
ちなみに、さくの読書データーはこれから死ぬほど増えると思いますので、ヒットしたらそちらも見てみてね!

早乙女先生、見てみる~!

解除
2017.12.21 08:39
たろさ

どんどんお茶会が広がっている…う、嬉しい(#^.^#)

鴻上様 吉田様
森本秀先生は、Kindle Unlimitedで、読みました。(最初に比べるとどんどん読めるものが減って来て、今はやめています。)鬼ごっこ、今はどうなっているのでしょう。
あべ美幸先生、「SUPER LOVES」「八犬伝」読みたいんですけど、電子化があまりにも少なくて。二の足を踏んでおります。

毎夏様
検索で、「読書メーター」出てきませんか?それともたろさが発見できないのかな?
https://bookmeter.com/
です。自分の腐女子、否もう女子と言えず貴腐人ですか(^_^;)

柊様
引かないで下さいね~~。自分の読書歴見られるの、なかなか恥ずいですが、参考になればと思います。
非商業誌では、柊様を心の師と呼ばせて頂いております!
おススメ、嬉しいです!(現在、「Forbidden?(仮)読書中。甘くて美味しい(//∇//)

へへ、電子が多いのは、ダンナにどれくらい買っているかバレない対策でもあります。
内容は大丈夫な人なんですが(むしろ映像関係者なので、見ると背景が無くて真っ白すぎるとか、デッサンが、とか、構図がとか面倒くさい)

でも、今一番は「眠り姫」です!石丸ざまぁとデロ甘、バケツ大を用意してお待ちしております!

解除
2017.12.21 08:35
吉田 咲
吉田 咲

鴻上様

おお!鴻上様も森本秀先生がお好きなんですね~!心の友よ~!!!(と言わせて下さい)
筋金入りの腐女子とは心強い!腐女子人口は高いと思うのに、みんな隠れてますからね~(笑)ここで思いの丈を吐き出しちゃってくださいませ!
杉浦志保先生、未読です。綺麗な絵だなぁ~ふわぁ。あべ美幸先生のは、多分読んでるかな?あまりに沢山読み過ぎていて、最近何を読んだ事があるのか忘れてしまいます(;'∀')
この近況ボードには山ほどのオススメが隠れておりますので、鴻上様も是非是非お楽しみくださいませ!

解除
2017.12.21 00:53
薔 薇埜(みずたで らの)

小説の方でしたか。
商業BLの小説はほとんど読まないので、わからないわけだ……。
ただ、唯一お気に入りで大好きな本が一冊だけありまして。

早乙女彩乃先生『お伽の国で狼を飼う兎』

これはいとこが読んでたのを借りて読んでどはまりしたものです。
是非一度読んでみてほしいです。


読書メーター、私の探し方が悪いのでしょうか?
見つからない…。
どうしたらいいのでしょう(置いてけぼりは寂しい(´;ω;`))


たろさ様、吉田様
シークレット・ミッションですが
全部読みました!!
私はさ総合的はシークレット・ミッションの方が好きですが、シークレット・ミッション2は健吾が助け出されてからはなんとか読めます(というか何度も読みます)。
どうも、ああいうのって目を伏せたくなっちゃうんですよね。
それから番外編!!
私、どんな話でも番外編って大好きでして。
本編はもちろん大事なんだけど、二人のその後って気になって気になって仕方ない質でして。
こんなに長く続いている(というか、まだまだ先の予定がある)お話は、読んでいて本当にドキドキするし、続き早く来ないかなーってなって楽しいです。

シークレット・ミッション3期待してます。
あ、もちろん姫もですよ

解除
2017.12.20 23:09
鴻上 紫苑

たまに覗いてみるものですね(笑)
まさか、このコメント欄で森本秀先生の名前を見つけるとは思ってもいませんでしたσ(^◇^;)
私も、森本秀先生や杉浦志保先生の本を集めています(≧∇≦)b
筋金入り腐女子なので、他にもいろいろと買い集めています( ´艸`)
ツンデレなら、あべ美幸先生のは如何でしょうか?(*´∀`)

解除
2017.12.20 20:56
吉田 咲
吉田 咲

たろさ様、みーっけ!(→読書メーター)
森本秀先生が好きなの、たろさ様ですよね?ぐふ。
私も大好きです。やっぱり心の友だった……はあしあわせ。
さて、私も遊んでないで、そろそろ眠り姫に行ってきます。

ヤンデレ、ありがとうございます!渇命!あれがヤンデレか!
商業でここまで来たか、と思いましたよ、あのお話読んだ時は。
発情薬も読みました。確かに~叶さんヤンデレだ。
吉田は新しい言葉を覚えたので、これからも頑張ります(何を?)
では、ドロン。

解除
2017.12.20 18:58
柊

ええ~っ!嘘でしょ?コメント欄ビヨーンって伸びるよ?誰か~!
(私も敬語臨時停止)
コミックスはね、もともとBLは漫画から入ったから少しは分かるんだぁ~( *´艸`)
どこも期間無料とか立ち読みとかいっぱいあるしネ、選びやすい(貧乏性)
いいなぁ…皆さまお金持ちでいいなぁ…

吉田様、是非読書メーターでたろさ様お探しになって~!
そして(ガシッ!)眠り姫大事ですから。スキップして行っちゃイヤです。
よろしくお願いいたします(手もみ、肩もみ)

では、明日まで私は休戦。ドロンします。
皆さまオススメ本当にありがとうございます!!

解除
2017.12.20 18:38
たろさ

吉田様
「かしこまりました~」今、立ち読みしてたところ…読むしかないですかね?宮内が気になりますー。
テンカウントは連載が今月で終了したので、次最終巻と思います(6巻)

読書メーターというのは、検索してもらえると分かると思うのですが、自分の読書した本の感想や登録、他の方の感想が見られるところです。
たろさは、これを元に読んだ本(購入した本)登録で、管理してます。
読むのも、一応これで心構えしたりなんかして。
木原先生の作品は特にこれがなければ次のに手が出なかったです。
(Cold heart in New Yorkは最後まで迷いました。読みましたけど)

ヤンデレとは、「病んでる」「デレ」で、愛情が強すぎるあまり精神的に病んでる状態、もしくは精神的に病んだ状態でその対象に強くその愛情をぶつけることでしょうか。
執着するあまり、軟禁、監禁、拘束したりしちゃいます。
宮緒葵先生の「渇命」では、噛み付くだけでなくカニバリズム一歩手前まで行きます
(あっネタバレ(^_^;)
さぁ、皆様商業も商業出ない方も楽しいBL世界へ。ダイブ!
あっでも吉田様には、生殺しでしょうが、BL世界に浸りつつ
執筆活動もよろしくお願い致します。
でも無理せず、楽しくお願いしますm(_ _)m

解除
2017.12.20 17:29
吉田 咲
吉田 咲

しまった。途中で投稿ボタン押してしまった。
全く、なんで修正できないかな……ブツブツ。

りり様
夏の塩いいですよ~!いろんな人の視点があって、しっとり。文庫出てましたよね?BLじゃない分野で……。いいのか?!って思った記憶がある。
吉田サンタさんが、段ボールひと箱分のBL小説と漫画をプレゼントしたいぐらいです。
え!?りり様の家を隠し場所にしようとか、思ってないよ!ホントホント!!!

解除
2017.12.20 17:16
吉田 咲
吉田 咲

毎夏様 心の友よ~!(またか!って言わないで……)
かしこまりましたデスティニーいいよね~!たろさ様、絶対オススメします!
answerの方まで読んでね!
テンカウントはちょこっとだけ読んでて気になってる。毎夏様がお隣に住んでいたら借りにいくんだけどな。

柊様、年末年始はいっそ廃人になりましょうよ!
大丈夫!突然死が怖いのは、オタ女はみんな一緒よ!死んだらわからんから!(笑)
たろさ様がオススメしてるの、柊様だったら絶対はずさないよ~!
あ、コメント欄の伸ばすのね……ごめん、わかんない……ならないよ( ;∀;)
すでに興奮しすぎて敬語が落ちてる。気にしない気にしない(オイ!)

ねえねえ、読書メーターってなに?
あとねあとね、ヤンデレってなに?(そこか!!!)

近況ボードが楽しすぎて、もはや眠り姫はどうでもいい。ここに埋もれたい、私。

解除
2017.12.20 17:04
たろさ

読書メーター見られると、もう思いっきり隠し事できませんね(^^ゞ
自分でも、すでに読んだ本かどうかわからなくなることがあるので、読メで管理しております。
柊様
ふふふ、商業誌も、最近はハードル低い?(中身すごい?)ですよ。
紙本だと、あの量にはならなかったと思います。と言いながら、昔の作品は完全電子なのですが、前述の理由で、複数冊購入なんかもしちゃってるわけで org

毎夏様
今回、私と吉田様が書いているのは、全てBL小説です。
コミックスまで、今広げると、とんでもないことになりそうだったので、控えました。
毎夏様の書かれたタイトルは、BLコミックスです。
他の作品は既読なのですが、さちも先生のだけ、気になっているのですが、未読なんです。
やっぱり、読んでみようかしら。

そして、シークレットミッションデビューおめでとうございます!!
ようこそ!次はシークレットミッション2ですね?

解除
2017.12.20 15:38
柊

ふあぁぁぁ~やはり天国ですね。商業BLは夢のパラダイス…!!

商業に足を踏み入れることだけは禁忌としてきました。もうそうなったら私は確実に廃人と化してしまうだろうと…。
オススメ作品、もうどれもこれも読みたくて仕方がない。うぅ~いかん、誘惑される…。
買うからには私はどうしても紙媒体で欲しいのです。
でももし突然死やら何やらで家族に見つかったなら…身投げせねばならない…(あ、既に死んでる?)

たろさ様、読書メーターで思いっきり発見しました!アイコン猫ちゃんですよね?
ん?Twitter…これ本当にたろさ様?!ふわー猫ちゃん、動物…羨ましい!!(そこ?)
もうなんですか、この読書量!どげんしたとですか!!羨ましすぎます!!
追いつくことなんて到底不可能ですね。
皆さま、何でもたろさ大御所様にお聞きするがよいでござる。

ヴーヴー、来年の今頃の私、どうなっているんだろう。
あぁ…気になる。好みの泣けそうなオススメ作品がすごく気になる…

解除
2017.12.20 15:15
薔 薇埜(みずたで らの)

Σ(゚ロ゚;)ビックリ
私がおかしいんですかね……
ひとつもわからない(T^T)

ので皆さまのおすすめ、調べまくって読みまくってきます。


私が普段読んでいるのは
中村春菊先生『世界一初恋』シリーズ
宝井理人先生『テンカウント』
桜日梯子先生『抱かれたい男1位に脅されています』『年下彼氏の恋愛管理癖』

みたいな王道ものから
最近一番ハマっているのは

『ふゅーじょんぷろだくと』ですね
さちも先生『かしこまりました、デスティニー』
『かしこまりました、デスティニー Answer』
いちかわ壱先生『おかえり、ただいま』

あとは
カノンチヒロ先生『僕の両性有具』シリーズ
楔ケリ先生『狂い泣くのは僕の番』

ここで挙げたほかにもまだ読んでいるのはたくさんあるのですが、特に最近のお気に入りはこのへんです。


吉田様
シークレット・ミッション、読みました!!!!!!!!!
吉田様の作品はどれも好きなのですが、これが一番好きかもです。
傷を負った主人公とその子を溺愛する王子様な話に惹かれやすくて、自分でも書いちゃうほどです。
なのでシークレット・ミッション3、首を長~く長~くして待っております。

解除
2017.12.20 14:27
たろさ

吉田様!わぁ、心の友!
全て、被ってますよ。嬉しい!!
私、薔薇シリーズ間違えてますね。夜光花先生です。
「少年神~」シリーズも、やっと完結しましたね。こちらは電子化を待っております。
六青むつみ先生も好きです!全部読んでます。痛いけど。
「美しいこと」引きません引きません!!「愛しいこと」まで読んで。ですよね。
木原先生の作品は、心構えがないと読めないものも多いのですが、好きで読んじゃってますね。「Cold heart~」とか。ジェットコースターと呼んでます。
有名作家さんは、本当におススメしきれないです。
是非、読書メーターへ。
そちらでもたろさで出ていますので、もろバレしますけれど。

安西リカ先生「人魚姫のハイヒール」であってますよ、さすが!
「甘い水」いいですよね。「天使のささやき」も好きです。これはSPもの。
「仁義なき嫁」は面白いので、是非。エロさも十分です。

りり様
嬉しいです!両作とも何度読み返したことか。是非、夏の塩でも魚住くんシリーズでも、読んでみて下さい。

柊様
おススメ、ありがとうございます。BE LOVEはチェック入れてないので嬉しいです。
世界が広がって嬉しい(嬉しいしか言ってないかも)
あぁ、切に時間が欲しい。
吉田様、この場を提供して頂いて本当にありがとうございます。

解除
2017.12.20 13:33
吉田 咲
吉田 咲

どうしよう、もうオススメが追えないぐらい増えてる!!!
作品が撤退してしまわないようにお祈りしながら、眠り姫を完結させます。
思った。絶対年内完結は、無理!

では吉田から(商業BLを)
大抵たろさ様とかぶってるけど(心の友だもん)、たろさ様が書いてなかった作者様だと

犬飼のの先生 暴君竜シリーズとブライトプリズンシリーズ。どっちも攻様が受様を溺愛。
夜光花先生 薔薇シリーズと、少年は……シリーズ。夜光先生はエロいよね~。エロの神様だよね~。
六青みつみ先生 代償シリーズ。聖獣モフモフ愛。六青先生は、他のは痛いお話が多くて苦手なのですが、代償シリーズはものすごく好きです!

たろさ様ご推薦の、凪良ゆう先生だと、私は「愛しのいばら姫」と「美しい彼」がオススメ。
って、さっきから私のkin〇le本体が見当たらないんだけど……。あとパソコン用の眼鏡、どこ?
木原音瀬先生は、一番好きなのは「美しいこと」わりと女装ものが好きなの!(あっ!引かないで!!!)
女装つながりで(笑)安西リカ先生の「人魚姫のハイヒール」だったかな、タイトル。(なにせkind〇eがいない。どこ行った???)がオススメ。
櫛野ゆい先生の白狼王の愛嫁は未読だった!「竜人と運命の対」は読みました。すごく好き!なんだけど、この本、ダンナに開封されて見つかった奴で、ある意味思い出深い……。
表紙がエロくなくて助かりました。

仁義なきシリーズ、気になってるの~!!!読みたい!!!
ああ、読んでないもの、いっぱいあるんだぁ。幸せ。
はぁ。楽しい。
そして、動悸が止まらない。不整脈かしら。

解除
2017.12.20 12:54
柊

私もお茶会を覗かれるどなたかに貢献したく、無料作品でせっせとオススメを…。

溺愛・甘々大好きですが、トラウマ系の胸つまるような深い作品も大好きです。
行原荒野様「明け方に愛される月」
養子で幼い頃から孤独を抱え苦しみ続け、誰からも一番に愛されることはないと全て諦めている受。愛を得るまでの姿に胸が痛くなります。感動をお求めの方へぜひ。
(こちらの行原様も木原音瀬先生/箱の中・檻の外が名作と。一穂ミチ先生や尾上与一先生も。うわーうわーどれも気になる~。一冊ずつあらすじ覗いてきます!)

「ダリギナファン帝国皇統紀」がお好きな方
同じように美麗で正妃として嫁ぎ、同じような背景なのに裏と表ほど異なる、弥生様「永遠への階」もどうぞご一読を。

「黒猫にキスを」のような世界観、魔術師×騎士をお好みの方
鯛一砂様「愛をひとつ」、むぎごはん様「友だちになりたい」「西の砦に移動になった」「国境守りは東の果て」もオススメです!

過激・ハードもOKという方
もこ様「冷たい春」(Blove:合計3位)
すさまじい虐待に痛くて怖くて仕方がないのですが、攻に救われ、愛情と安住を覚えてゆくお話。数ページでのみ込まれ、読まずにはいられませんでした。

…商業BLコミックも猛烈に知りたくなって参りました!!!

解除
2017.12.20 12:39
柊

すごい、すごいっ!
シークレットミッション愛と商業BL愛が皆さま熱いっ!炸裂してる!!
いやっほ~ぅ(*´▽`*)!!
皆さま落ち着いて!!(どうどう)

えっ?コメント欄、右下角をドラッグできません?
すみません、仕事柄一日PCがお友達でして、不要なので未だにガラケーなんですよ。
PCだといくらでも枠を広げられるんです。ね、吉田様?
ダーっと改行で広くしておいてから書くとか…も無理で面倒なのかな…

毎夏様
私も「発情薬」読みました!う、もう代弁されてる…オススメありがとうございました。
あと「彩色師~」連載当初読んだことを忘れてましたwこんなに続きが…読んできま~す!
※作品コメ届いてますか?届いてなかっらた返信無視で失礼が気になって…

りり様
今までも軽いジョブにやられていたのですが、キラキラからのエロ神様降臨3連発。
そしてアクアポリスでとうとうノックアウトでした(カンカンカン!)←ゴングの音
も~、りり様なんて素直で可愛らしいの。彼女さんに欲しいです!(身の程知らず)

皆さま、商業BLご紹介ありがとうございます!ふふふ、またのちほど。
吉田様、場のご提供、本当に感謝です^^

解除
2017.12.20 12:18
りあ

吉田様
シークレットミッション3楽しみにしてます!また試練が??うううーハラハラする。

解除
47 123

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。