ぷんにゃご@文野さと

ぷんにゃご@文野さと (著者名:文野さと)

作ることなんでも好きです。「灰色のマリエ」「シャドウ・ガール」「閣下、この恋はお仕事ですか?」「ノヴァゼムーリャの領主」「あの日、茜色の君に恋をした」と言う本を出版しています。

「閣下!」出版化検討中です。

拙作「閣下、この婚約はお仕事です!」についてお知らせです。

現在、アルファポリス様から書籍化検討中とのお知らせを受け取っております。
もし、出版化が決まった場合、全面改稿するため、一旦作品を下げることになると思います。
引き下げになるとすれば多分今年中になるかと。

いただいた感想欄などはそのままで大丈夫とのことなのですが、まだよくわからない部分もありまして、
この後のことにつきましては、またこの近況ボードやツィッターなどでお知らせします。

現在ただいま非常に多忙でして、なかなか整理が追いつかなくてすみません。
でも、こうしてなんとかやてこれたのも、全て皆様のおかげだと思っています。
お心遣いにいつも感謝しております。

ありがとうございます。

文野さと





登録日 2017.12.17 10:28

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.12.25 22:51
ぷんにゃご@文野さと
ぷんにゃご@文野さと

goldenappleさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
必死の作業中でお返事が遅れて申し訳ありません。
今回かなりオルフェールの活躍場面を後半に加筆しまして、ひねくれ者の閣下がかなりカッコよくなっております。

ぜひみてやってくださいませね!

2017.12.19 23:30
goldenapple

出版化!
おめでとうございます~(ノ≧▽≦)ノ

『灰色のマリエ』がすっごく好きで、買って何回も読んでいるので、今回の『閣下…』も本になるのは嬉しいです~♪
その日を楽しみにしていますね(^w^)

今年中に作品引き下げということで、このお知らせを聞いてから、始めから読み返しているところです(*^ー^)ノ♪

ご多忙中とのこと…
どうぞご自愛くださいね。

これからも応援してます!
今後、番外編とかあると嬉しいな~
(*´∀`)♪

2