中上二等

中上二等

評価・感想、励みになります。「天使」の改稿作業中

Q. エタりますか?

 拙作を読んでくださっている読者さまへ、心より感謝申し上げます。

 投稿の間隔が空いてしまい、ご心配をおかけしていることと思いますが、完結までのプロットは決まっており、そう時間をかけずに完結させる意思もあるため、どうかご安心いただければ幸いです。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2025.12.18 21:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。