上日月

上日月

女性向けシナリオ中心に創作してきましたが、これからはTL小説としてより深くラブストーリーを描きます。読んで頂いた方に楽しんでもらえる作品を目指し、ワクワクする瞬間を沢山込めたいです!

いつもありがとうございます!

「RISKY〜不敵な御曹司との恋は避けるべき〜(仮)」をお読みいただき、ありがとうございます。初めまして。上日月です。
まずは、日頃の感謝を伝えさせてください!お気に入りやしおりやハートマークなど、ひとつひとつの反応をもらえるたびに「続きを楽しみにしてもらえてるんだ」と感じ、私自身も純粋に書くのがさらに楽しくなっています。
そして、もっと楽しんでもらえるものを書きたい気持ちが強くなります。いつも本当にありがとうございます。
さて、今回のご報告です。これまで投稿してきたお話を、タイトルや章名も含め改訂版として新たに公開し直しました。
正式タイトルは「この夜の意味〜声にできない恋を隠したら、完全無欠な御曹司の本気スイッチ入りました〜」です!話の流れに特別大きな変化はありません。
すでにお読みいただいている方には、ご迷惑をおかけしてしまいますが、話はまだまだ続きますので、これからも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!
コメント 0
登録日 2025.12.28 17:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0