香澄京耶

香澄京耶

最近小説を書き始めました。楽しくBLを中心に活動予定です。ハッピーエンド主義で、基本的に完結させてから投稿予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

獅子は鬼を喰らうか あとがき

 まずは最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 前作、「ひかりのそばで、またあした」とは違う無骨な物語に、最後まで付き合って下さったあなたへ、まずは心から感謝を。
 
 今回のテーマは「強い男」。
 結果、物理的に強くなりました……。
 俺たちの戦いは続く、的な終わり方をしましたが、結構書いていて楽しいので、そのうちに続編を書くと思います。
(新作優先のため、時期は未定です)

 まだまだカイルとルシオンのトラブル続きの日常も、騒がしい騎士団との生活も、二人の甘さも続きます。
 
 また、アルセインやリオの事が気になってくださった方向けに一言。
 凹凸が噛み合っている分、二人で幸せになると思いますのでご安心ください。
 (他の世界線ではカイルとどうなのかという裏話は、蛇足ですがご興味のある方は最下部をご覧ください・)
 
 約一ヶ月半、ひかそば、獅子鬼、短編書き上げ、そして公開と突っ走り過ぎたので、四作目は一作に一ヶ月か二ヶ月か、余裕をもって挑もうと思います。
 ご興味のある方は、たまに活動報告やXを覗いていただけますと幸いです。

 では。
 思えば何かと戦ってばかりの無骨な作品でしたが、楽しんでいただけたなら嬉しく思います。

 読んでくださったあなたの毎日にも、強さと幸福がありますように。
 ありがとうございました。 




----



アルセインとリオの違う世界線の話

 ※裏話として、少し踏み込みます。
 
 アルセイン:
 この世界線→カイルと結ばれる事はない。納得がいくとしたら、自分を守って目の前で死なれる事。果たされないが、リオが居るので安定している。
 ルシオン・リオが居ない世界線→ここまで狂気的にはならないので、カイルは一度逃げるも捕まって絆されて結ばれる可能性あり。
 ルシオンが居ない世界線→カイルが絆されるか、リオと共同でカイルを追い込む可能性あり。

 リオ:
 ルシオンが居て、かつカイルとパートナーにならない世界線→国外逃亡し、二人で世界中を旅して、その内カイルが絆されて結ばれる可能性あり。
コメント 0
登録日 2025.12.30 11:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。